プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
男性は付き合ってからどのくらいセックスを我慢できますか?

付き合って二ヶ月の彼氏(28歳)がいます。
本当に大好きで、一年ほどの片思いの末付き合うことのできた相手です。
(ちなみに私は21歳です)

片想い期間は、最低でも一ヶ月に一回はデートしていました。
付き合ってからは家も近いので、週に1、2回は会っています。
デートは主に車(相手の)移動で、買い物やテーマパーク、ドライブ…と、アウトドアです。
二人とも実家暮らしです。

私は今までは、どちらかというと付き合ってすぐにセックスをしていたのですが…
今の彼とは、手を繋いだりじゃれあったりするだけで満足してしまいます。

決してセックスが嫌いだ、とか、したくない。という訳ではなく、むしろもっと触れ合いたいのですが、キスをしたりするだけで十分なんです。

彼はきっと我慢してくれています。
(したい、ということを露骨には出しませんが)

でも、気遅れというか…
セックスをすることを考えると、不安になってしまったり変に恥ずかしさが先立って、セックスにまで気持ちが持っていけません。
心の準備をする、と宣言してから3週間ほど待たせています。
その間も普通にデートはしています。

付き合う前から、日付が変わる前には必ず家に送り届けてくれ、手を繋いだり、キスをしたりするのは付き合ってから1週間ほどしてから。
と、誠実な人なのですが、これ以上待たせると、嫌われてしまうかも…と、思ってしまいます。
私が彼をとても大切に思い、大好きだからこそ中々気持ちが追いつけないのですが、大好きだからこそ、待たせすぎて嫌われたくもない、と葛藤中です。


男性は、付き合ってからどのくらいの期間、セックスを我慢できますか?
また、これ以上待たされると、不安になってしまう、という期間はどのくらいでしょうか。
ちなみにお互い土日祝休みで、平日の夜でも普通に会える距離にいることを前提でお願いします。

A 回答 (5件)

どれくらい我慢できるか。

それは人それぞれですね。
それに、どれだけお互いにわかりあえているか、気持ちが通じ合えているか、信じあえているか。
この辺りが大きいと思います。

すべて満たされていれば、決して焦ることもないし、待つこともできるかな。
ただ、男性は女性よりも性欲があります。
これは、お腹空いたからご飯食べたいという欲求に似ているのです。
なので、エッチできない期間、彼がその欲求をどう解消しているかもわかってあげてください。

何かエッチできない要因が身体の問題なのか、心の問題なのか。
どちらにせよ、その原因が解消されるまではしっかり寄り添って待ちたいとは思いますね。
でも、その中でできる範囲のふれあいは持ちたいかなって思います。
    • good
    • 108
この回答へのお礼

私の心の問題なので、わがままだな、と思われないか心配だったのですが、きちんと事情を話して、ゆっくり進んでいけたらいいなと思います、ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/07 17:37

我慢しようと思えば、いつまでだって(例えば結婚するまで)我慢出来るよ。


又、別にいつまで我慢しなけりゃいけないというルールも無いしね。
放っておけば、そのうちに襲ってくるんじゃないかな?貴女が嫌じゃなければね。
こんなもん自然に任せるのが一番だと思うよ。心構えだけはしておいてね。
素敵な恋をして下さい。
    • good
    • 118
この回答へのお礼

変に構えすぎですよね、もう少し自然体でいられるように心がけてみたいと思います。
ありがとうございましたっ

お礼日時:2013/11/07 17:39

健康な普通の20代の男やったら、今すぐにでもやりたいやろな。


そりゃ悶々とした思いでガマンしとんで。
他にやらせてくれる女がでてきたら、そっちになびいてまうかもしれんな。
マジな話しやで。
    • good
    • 164

好きイコールセックスか?



貴女は経験済み。

彼はどうなのかな?純にあなたを好きで付き合っているとしたら。

恋愛はセックスだけでないのを貴女は考えていないんじゃないかな!

もう少し彼を好きならこのまま付き合ってみたら如何でしょうか。

強要し過ぎると別れが待ってますよ。冷静に考えて下さい。

尻軽女とみなされますよ。
    • good
    • 95
この回答へのお礼

すみません、私の言い方が悪かったですね。

彼の方からセックスがしたい、と伝えてきたので私が心の準備ができるまで、もう少し待って、と伝えました。

ちなみに彼は年も年なので、経験済みです。
元カノの数や、経験人数なども何かの会話の流れで本人から聞きました。(当然、私より多かったです…)

彼に我慢をさせ、待たせている私は尻軽なのでしょうか…

お礼日時:2013/11/07 17:45

本当に好きなら一年くらい大丈夫でしょ!



その前に女性の方が逆に待てなくなると思いますが(笑)
    • good
    • 91
この回答へのお礼

そういうものでしょうか、彼を信じてもう少し待ってもらえるように正直に話してみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/07 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A