dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってから約3ヶ月のカップルは平均的にどこまで行くんでしょうか…??

質問者からの補足コメント

  • 高校生と大学生のカップルだと3ヶ月でどれくらい進むのか知りたくて…
    私の方はしたいって言ってるんですけど流石にまだ早いって言われて私の誕生日来るまではまだ手出さないって言われてる状況です…

      補足日時:2022/03/30 01:03

A 回答 (6件)

3か月で春休みなら、ちょうど良いでしょう!


大学生と高校生なら、まさに、いま、ラブホ行くべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり丁度いいんですかね??

お礼日時:2022/03/30 01:42

草津の湯とか、日光あたりかな・・・。


箱根や熱海も行くかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日光ですか!旅行となると夏休みとかにしか行けないので参考にさせていただきます!
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/03/30 01:01

トキメキがなくなって他の男、女に興味が湧く

    • good
    • 0

それぞれのカップルの状況によると思いますよ。



3ヶ月といっても、お互いに忙しくて
月に1回しか会えなかったとか

遠距離で、3ヶ月に1回しか会えなかったとか

毎日会ってても、学生で、ただおしゃべりだけとか。

ひとそれぞれなので、平均的にどこまでって
ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそれぞれで違いますよねぇ…
早いのか遅いのかわかんなくて…確かめたかったんですw
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/03/30 01:00

世代により大きく違うと思います。



30代ならほとんどセックスしてるでしょう。
高校生だとどうなんでしょう??

大学生でも、たぶん半分以上はセックスしてるんじゃないでしょうか?

70代のカップルだと、清らかなプラトニックラブが主流かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ・ω・)フムフム
高校と大学だとどうなるんでしょうか…?

お礼日時:2022/03/30 00:57

人それぞれかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねぇ…

お礼日時:2022/03/30 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A