プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2ヶ月の彼女とキスまでいくにはどうすれば良いのでしょうか。
彼女はまず抱きつきたいと言っています。もちろん僕もそう思うのですが、内心キスもしたいです。

どうやってキスまで持って行けばいいんですか?
雰囲気の作り方を教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

女性です。質問拝見して、とてもほんわりとした気持ちになりました。お力になれるかわかりませんが、回答させていただきますね。

彼女さんが「抱きつきたい」と言うのは、「あなたともっと先にすすみたい」という意味じゃないかなぁと思います。女性から「キスしようよ」って言うのは恥ずかしいので、精一杯のアピールなんじゃないでしょうか。
もし一人暮らしならば、部屋でDVDでも見ながらまったりしてくっ付きあって自然と・・・というシチュエーションも有効だと思いますし、もし学生さんで二人きりになるのが難しいならば、人気のなくなった公園などでゆったりとオシャベリしつつ、なんていうのもいいかなって思います。
「キスしていい?」と聞かれるよりは、ロマンチックに自然と・・・のほうが嬉しいっていう女性が多いですよ。少なくとも、私や私の友人はそういう考え方です!
良い関係が築けているなら嫌がられることは絶対にないので、彼女が大好き!という気持ちを込めて、大事にしてあげてくださいね。応援してます。
    • 0
この回答へのお礼

すいません。僕中3です。わすれてました。
ありがとうございます。女の子の心は全く分からないので、助かりました。自然にできる様にがんばります!

こんにちは。

初々しさに、思わず、僕も昔を思い出してしまいました。
まず、彼女さんが「まずは抱きつきたい」とおっしゃっているのですから、
そうしましょう。スキンシップは大事です。
手を繋いだり、肩や腰に手をまわしたり、髪をそっと触ったりなどなど。。。
まずは距離を縮めることです。
抱きついて見つめあえば、自然とキスをするような雰囲気になってくるのではないでしょうか。
その時に「キスしてもいい?」と聞けばいいのではないでしょうか。

具体的な雰囲気の作り方ですが、どこか2人きりで座って話せる場所(公園や観覧車、展望台、車内など)。
ともかく、人通りの少ない静かな場所が良いでしょうね。
あと、夕暮れ~夜がよりムードが盛り上がって良いですね。
それで話が途切れて静かになったところで(スキンシップは忘れずに)、
相手を見つめ、「キスしていい?」「キスしよ」などと尋ねてみてはどうでしょうか。

こんな感じでいいと思いますが、焦ることはありません。
まぁキスしたいって気持ちもわかりますが、
まずは彼女さんの意見を尊重しながら、しっかりスキンシップを図っていってください。
そしたら自ずとキスの雰囲気も作れるはずです。

心に残るキスができるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答、ありがとうございます。
焦らずにがんばります!