dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってから2ヶ月ぐらい経ってるのに

ハグもキスもしてないってどうなんですか?

A 回答 (4件)

松田聖子の「赤いスイトピー」では、


付き合い始めて半年経つのに、
手も握りません。
きっと気が弱いけど素敵な彼氏です。
I will follow you.
あなたについて行きたいと言いましょう。
    • good
    • 0

貴方自身の体に気を使っているのでは?


自分もそうでした。
キスしたら嫌がられちゃうんかな、ここでバグしたら変に思われちゃうかな、嫌がられるかな。って
彼氏側も色々貴方の事を思ってできないんだと思いますよ
    • good
    • 0

私も、妻と付き合いだしてから、3ヶ月くらいはしませんでしたよ。

貴方の事を大事に考えているから、慎重にお付き合いしてるのでは。直ぐに行為に持ち込もうとする相手より、良いと思いますが。彼の事が好きなので、不安に思っていると思いますが、焦らず良いお付き合いをしてください。
    • good
    • 0

自然です



キス ペッティング SEX は期待するものではありません

彼氏の人柄が分かる前SEXしてしまうと快感と快楽を愛されているとのだと勘違いして冷静判断が出来ないことになり、結婚しても直ぐに離婚してしまうのです

我慢しましょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A