dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳の社会人です!
私には付き合ってもうすぐ2ヶ月の彼氏がいます。
一緒にいて落ち着くしとても大好きなのですが
まだ手もつないだこともありません。
私は好きだったらつなぎたいと思うのですが、
いつもほっぺたにデコピンしたりそういうボディタッチしかありません。
今までの人は割とすぐに手をつなごうと言ってきたし、今の人は見た目だけで言うと結構チャラい感じなので驚いています、、。
好きだったら早く触れたいって思うはずですよね、、?
私に魅力がないんでしょうか、、??

ご意見頂きたいです!
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、たくさんのご意見ありがとうございました!凄く嬉しかったです!!
    私自身は、今まで付き合った人は2人で、しかも期間が凄く短くほぼ恋愛経験がないのでどうしたらいいのかなって思ってたので凄く参考になりました。
    確かに元カレ達と比べるのは間違ってました(><)
    彼なりに大切にしてくれてるのかなと思うと同時に自分の思いも伝えてみようと思います!
    ありがとうございました!

      補足日時:2020/04/04 20:31

A 回答 (8件)

男に限らず、世の中にはいろいろな人がいます。


さらに、愛情表現の形も様々です。
手をつなぐのも一つの形ですが、すべての人が同じことをするわけではありません。

あなたが手をつなぎたいのなら、あなたからアクションをかければよいだけのことです。

ちなみに、性欲にも個人差があります。
肉食系もいれば、草食系もいます。
どういう人を選ぶかは、あなたの自由です。
    • good
    • 0

まず、彼氏を前の人と比べるのはよくありません。




あなたの彼氏には、自分のペースがあるのでしょう。
そういったムードにならないからしないのだと思います。

いつもおちゃらけていて、いつ手を繋ぐスキがあるのですか?

いいムードになりましたか?

いきなり手を繋ぐ男の人は、存在しないですよ。
    • good
    • 0

そう思うのであれば、あなたから 繋げばいい でしょう。


男は みんな同じ とは限らないよ。
と、同時に 男は狼 だってこと、お忘れなくね。
    • good
    • 0

触れてほしいあなたの手が何処に有るのか?


これも重要だと思うのですけどね。

触れてほしい、そう思うのだからあなただって触れられないように腕を組んでいたり背中側に隠したりまではしてないとは思います。

でもあなたが「私は好きだったらつなぎたい」と仰るならあなたから繋がないにしても何かしら彼の繋ぎ易くなる場所まで手を差し伸べてアシストしてあげる優しさが有っても良いと思うのですよね。

彼が自らあなたの魅力を探すのももちろん必要だと思います。でもあなたから魅力を感じさせてあげるのも悪い話とは思いませんよ。

ほっぺたにデコピン
これも微笑ましいコミュニケーションだと思います。でもそんな恋人同士な行為後あなたの手が彼の膝へと近付いても不自然ではないと思いますよ。
また、例えば歩いてる時とかでも季節的にまだ長袖を着ているでしょうから歩きながら彼の袖口をつまんでみるのも良いと思います。

そもそも手を繋ぐくらいの行為なんて「手を繋ごう」なんて言わなくても叶うことじゃん?と思います。今までの彼氏も確認しながら行ってきたのも彼らの勇気の無さを感じます。それに「今までの」って上手くいかなかった「失敗作な元彼共」ですよね?そんな奴らと比較してどうする?

今までと違うから彼を彼氏に選んだのでしょ?
なら今までの上手くいかなかった経験なんて無視すりゃいいじゃん?

あなたのアシストが彼の勇気に繋がって手も繋げたら「魅力ないのかな?」なんてくだらない疑問が解決してくれるならアシストなんて安いもんでしょ?

さぁあなたも勇気を出してあげてくださいね^ ^
    • good
    • 0

質問者様の質問内容にある、“今までの人”というのは元彼さん(達)の事ですね。


貴方様は彼氏さんより恋愛豊富で、その辺りの事に関して軽く考えていませんか?
今、貴方様と付き合っている彼氏さんは貴方のことを大切にしたいからだと思いますよ。
好き=触りたい という考えは全ての人間には通用しません。
いつか彼氏さんも手を繋ぐと思うと思うので、気長に待ちましょう。
好きならこれ位は我慢出来ますよね。
    • good
    • 2

あなたが本当に大切だからゆっくりと関係を深めたいのではないですか?


あなたに愛を抱いているのを性欲と勘違いされたくないのでしょう
    • good
    • 0

恥ずかしいんじゃないですか?



あなたから繋いでみたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

うーむ。

。あなたが、性的にみれないのかな。。でもむりしないでね、自然でいいとおもうよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A