プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんはm(__)m
アラサー女です。
夏に付き合い始めた七歳年上の殿方が
おります。

まだ手すら繋いでおりません。
デートは外出がほとんどです。
彼は独り暮らししてますが、
家に行ってよいか?
聞けません

焦らない方がよいでしょうか?

A 回答 (3件)

焦らない方が賢明です。

私は、どちらかと言うと、肩に手を回された方が好きです。手を繋ぐ行為は、苦手です。握手なら良いが。
    • good
    • 0

純粋なお付き合いを彼は求めているのですね。



手を繋ぐのは男としては悩むところなんですよ。

彼が手を伸ばして指を広げたまま歩いていたら、貴女から手を繋いでみたら

如何ですか!!

別に男性からでないといけないことはないですからね。

あともう一つは、毎日メールする中で、手を繋ぐのが好きかどうかの

リサーチをするのもイイかと思います。

彼氏の家に行きたいときに使う裏ワザ!!

彼に、お掃除・洗濯・料理のどれが苦手ですかと聞いていましょう。

お掃除と洗濯なら、私がお手伝いすることないですかと言ってみましょう。

料理だと言われたら、デートの帰りにわざと買い物に寄って買い出ししましょう。

ゆっくり・じっくり外堀を埋めていきましょう。
    • good
    • 1

こんばんは。



その男性が、純粋な方か、そういう男性なのか・・・
私は、手を繋がない=恋愛感情が薄い・無いとは思いませんし、あなたの彼氏と同じような感じです。
しかし、相手から手を握られると、逆にうれしいものです。

まずは、あなたの方からさり気なく手を握ってみてはどうでしょうか?
家への訪問は、突然よりは、次回のデートの時に・・・と言う感じで、思い切って言ってみてはいかがですか?

深く考えない方が良いと思いますよ。

チャレンジしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A