プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前彼氏と久しぶりにデートをしました
ドライブしてカフェに行くというスケジュールでした
帰り際彼氏から手を繋いできて、私が「運転中は危ないから」と言ってもなかなか離してくれなかったり、「信号変わるまで!」と何度も手を繋がれました
普段はショッピングモールやデパートなどに出かけても手を繋いだりしないので、あまり手を繋ぐのが好きじゃないタイプなのかなって思っていました
ですが車に乗ると良く繋いでくることに最近気づきました
普段手を繋がないのにたまに手を繋ぎたがるのって何でなのでしょうか?
別に手を繋ぐのが嫌いという訳ではないということですかね?
嫌なのかなって思ってあまり今まで繋がないようにしていたので、どういう心理か知りたいです

A 回答 (5件)

外を歩いてるときに手を繋がなくて、車の中では繋ぎたがるということは、


人目につくところでイチャイチャするのが苦手だけど、2人っきりのときは触れ合っていたいって感じじゃないでしょうか?

わたしは個人的に、ところ構わずベタベタするひとよりも素敵だと思いますよ

だけど、不倫や浮気など他にパートナーがいて、手を繋いでいるところを誰かしらに見られたくない人も中にはいます…
その心配さえなければ、素敵なことだと思いますよ
    • good
    • 0

個室でつなぎたいタイプなのかな。


普段はどうしてつながないのかは、わからないけど。
    • good
    • 0

その日は絶対にやりたかったのかもね。

    • good
    • 1

公衆の面前では繋ぎたくないのではないでしょうか?


彼氏さんは照れ屋さんか、万が一お知り合いに偶然会った時を強く警戒されてませんか?
彼女のあなたをお友達や学校、職場の方に紹介したがらない性格ならありえると思います。

1番よくわかるのは直接お確かめになる事です。
聞いて、関係性が左右されるかもしれませんが、気持ちのモヤモヤが取れないなら思い切って疑問をぶつけてはどうでしょうか

これからも円満なご関係をお築き下さい
    • good
    • 0

女性は手が冷たい人が多いから、夏以外は暖めてあげるのが自然

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A