アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今中3で付き合ってまだ二、三週間の彼氏がいます、明後日に公園で初デートすることになったんですが、手を繋ぎたいと思ってます、ですが私の彼氏は元カノと一年以上付き合ってたのに手を繋いだことがなかったそうです、なので手を繋ごって言っていいのか分かりません、まだお互い話す時に少し緊張します、ただ彼が恥ずかしがり屋なのか手を繋いだりそうゆうのが嫌いなのかどっちだと思いますか?
あと手繋ごって私から言ってもいいと思いますか?お答えしてくれると嬉しいです

A 回答 (2件)

付き合ってるのにスキンシップを嫌がる人っているのかな、、、?


分からないけど、言ってみてもし断られても「そっか」ぐらいで流して、気にしないようにね!
恥ずかしすぎて断るのはありえるから!
    • good
    • 2

相手が恥ずかしいのであれば、自分から声をかけてあげれば、彼も緊張してるかもしれませんが、自然と手を繋げると思いますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!