アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画館デートしたときに彼氏が手繋いできました。
皆さんは手繋ぎますか?
手繋いでくる心理とは?

A 回答 (6件)

繋ぎながら見るよね。

普通だと思うけど。
    • good
    • 4

こんにちは。


もちろん、繋ぎますよ。
映画館、薄暗い中で手を繋ぐ
そのために、映画を見に行ったようなものです。

次は、夜の公園散歩でチューです (^o^)
その次は、 解りますよね。
ここまでは、どうしても持って行きたいのです。
    • good
    • 0

手 繋ぎますよ。


映画館だろうが、遊園地だろうが、水族館・博物館・美術館だろうが、手は繋ぎますよ。

<手を繋ぐ心理>は、貴女さまと愛を感じたいからかな。貴女さまの手を触れる事で愛されている感覚が上昇されて幸せになるから♪
手を触れ合う温度が心地良く愛されている事にも繋がるからでしょうね。
(*^-^)♡(*^٥^*)温もり↑度。
    • good
    • 0

繋がないです。


邪魔です。
ポップコーン食べられなくなる。
    • good
    • 0

「この後ホテル行こう」


って言う意味じゃない?

行きたくない時は
「わぁ~今こっち(映画)集中したい!」
とか言って手繋がない方がいいよ。
    • good
    • 1

繋ぎますね!


触れていたい!って思うんですよね。
でも、あそこが反応してしまう‥。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A