dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手はまだつないだことがなくて、歩いてるときに自然と肩が、
何度もあたる場合、女性の心理として、手をつなぎたいんだから、
気づいてよって言っているのか、それとも、本人も自覚していないけど、自然と当たってしまうのかどちらなのか、教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

ANO2です。


「見分け方」は分からないですが^^明らかに広い場所であなたに寄り添うように歩いているのなら心を許していると思います。混んだ道での事ならば自然とあたってしまうでしょうね。でも、心をゆるしていなければ、混んだ道でもあなたにぴったりとくっついてはいないと思いますよ!

なんだかとても慎重な方のようですね!そんなに心配する必要はないと思います。がんばってくださいね^^
    • good
    • 5

ワタシなら好意を持っていないヒトとは肩があたる距離まで近寄りません。


きっと心を許しているんだと思いますよ☆
    • good
    • 18

「デート」をしている女性なのでしょうか?


肩があたるくらいの近い距離を保っているなら彼女は心を許しているように感じるので手をつないであげたらうれしいと思います。自然と当たってしまっていてもその都度ごめんね、とか声をかけてあげれば良い印象を受けると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。デートしてる女性です。
心を許している場合であたるのと、許してないけどあたってしまう場合の見分け方みたいなのがあれば、教えてもらいたいです。

お礼日時:2007/04/25 16:53

肩があたるだけなら…



自然とあたってるんじゃないですか??

話しながら隣に歩いてたら当たるし…
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自然とあたってるだけかもしれませんね・・・
でも、あたった時女性はどんな風に思ってるんでしょうか??

お礼日時:2007/04/25 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A