アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。

職場の女性と話す際、横並びの時に肩がぶつかるくらいの距離で会話をしますか?

それなりに仕事柄、会話をする上司なので、嫌とかそういう気持ちはないのですが、なんか普通より近いよな…と思ってます。
たまに距離感が近い人がいるので、そのタイプなのかなぁとも思うのですが、側から見たらあまり良い印象でないですよね?

私より年下なので、人懐っこい感じではあるのですが、
少し周りの目も気になります…
他の人にも人によっては距離が近いので、下心はないと思います。

A 回答 (1件)

しません


男性は女性よりパーソナルスペースが広いです。

肩がぶつかるくらいなら、恋人関係の距離感で、
そこら辺の距離感のセンサーが弱い人ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A