アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の職場の15歳くらい上の男性の話です。

〇会話はお互い冗談を言い合って笑いあっている時間が多い、真面目な話もする、向こうのプライベートの話もしてくれる

〇からかいや意地悪バカにしてくること多い

〇少し遠くにいるときでも私が困ってる時気づいて助けてくれる、自分で私の世話係と言う

〇ふわっと一瞬触れる又は服を触る等、遠慮がちで自然なボディタッチを仕事で会う時1回はしてくる、さりげなく腕と腕がくっつく距離にくることあり、私も自然なボディタッチをすると拒否なく笑っている

〇近くにいること多い、(くだらない話とかでも)高頻度で絡んでくる

〇その人がお菓子をくれて私が喜ぶとえへへって笑っている

〇皆に慕われていて、男女誰もでも仲良く話せる愛想のいいタイプだけど仕事場の他の女性とは話を普通にしているがボディタッチや私と同じくらいの頻度話しているのは見たことない

この男性は私のことを
①友達として好き
②女性として気になる・好き
③あわよくば下心
どれだと思いますか?

私はその人といる時間がとても楽しくてキュンてして幸せなのですが正直どんな心理なのか気になります。

A 回答 (2件)

毎日が仕事で楽しそうですね。

間違いなく、貴女のことが好きです。

下心かはわからないですね。
その男性の事よく知れば、見えてきますが、
色々声かける人なのかは性格によると思います。

人間的に素晴らしいなら、それなりの年齢だとして、過去になんで結婚しなかったのかとか?気になるところはありますね。
離婚してるとか?
情報が少ないのでなんとも言えないですね。
    • 1
この回答へのお礼

客観的な意見ありがとうございます!

私も気になるところではあるのでさりげなく聞ける時に聞いてみようと思います…

2だと

• 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。