アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に、遠くから顔を上げて私の目をいつもずっと見てくる男性がいます。
直接話す時は私へ指示だけ出してからすぐにプイッと向いて離れて行っちゃうのですが、
あとで遠くから目が合うといつもうん?どうしたの?という顔をして反応して近寄ってきます。
気にしないでいようと思って笑顔で接して、話している時に一瞬だけでもこっちを見てくれた時に更にニコッと笑いかけた
時も笑顔になってくれます。(可愛い…とキュンとしてしまう私はもっと変なのかもしれませんが(>_<))

あと、他の人がその男性に声をかけに行く時は
その男性は名前を呼ばれてから反応されているのですが、
私が仕事で用があってその先輩へ話しかけに行く時は、近づいて行くだけで毎回顔を上げて私が来るのを謎に待っててくれます。

私はこの男性の仕事をいつも補助しているので、ご本人の態度がよく変わるのは分からないとして、
こちらのことを気にかけてくださっているということなんでしょうか?

A 回答 (1件)

貴方が女性であれば心配したり、気にかけてくれているか、脈があるかのどちらかですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!