アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で自分を見つけた瞬間笑顔で手を振って呼んでくる、主任の先輩男性がいます。
2人しかいない時は最近よく独り言を言うようになったし、ちょっと変わっているなあと思ってしまいます。
プライベートだったら、男性に手を振って呼ばれたら振り返してあげたりするのですが、
恋愛感情かどうかはわかりませんが正直可愛いと思いつつも、職場ではやっていいのかどうかもわからずただ笑いながら寄って行ってしまいます。
元々はかなり遠慮されていたのに、好意があると思われてしまうほど自分から近づいて行っているうちに接してくる距離が急に近くなった気がします。
こんな風に、手を振って呼ばれたり独り言に反応してあげるべきなんでしょうか?

A 回答 (2件)

彼が、勘違いして恋愛モードになっているかも。

    • good
    • 1

同じように反応して良いんじゃないですかね。


気さくな人なんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています