アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で好きな男性に、仕事のことで用事がある時に
忙しい時に話しかけないように、恐る恐る遠くから少しだけその人の机に近づいてみて、
男性が顔を上げて自分に気づいてくれてから近づいて要件を話すようにしています。

好きなので、気持ちを隠せなくてついつい毎回ものすごく笑顔になって近づいてしまいます。

その男性は毎回どうしたって言って優しい顔で笑ってくれますが、普通はされた側はどう思うことが多いのでしょうか。。?
男性のかたどう思いますか?

ご意見いただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

「普通はされた側はどう思うことが多いのでしょうか。

。?」

自分の普通と、他人の普通には、違いがありすぎて、何とも回答しづらいですが、僕の普通で回答させて頂きますので、怒らないでください。。。

僕だったら、何?もしかして、僕に好意を持ってくれてるの?って思うので、優しく申し訳なさそうに聞きます。。。

勘違いですよ!って言われたら、ヤッパリそうですよね!まぁ、僕だもん!って誤魔化す。。。

うん!好きですよ!って言われたら、え?こんな僕を?ありがとう!では、今度ランチとか、軽いデートしてみたいけど、どうですか???

って言いますね。。。

僕だったら!ですよ。。。
    • 0

僕なら、仕事の用事なのに『恐る恐る遠くから少しだけ近づいて』ってのはウザいです

公私混同でモジモジされてもカワイイなんて思えないです
その人も笑顔の裏で「仕事は仕事としてキビキビやってほしい」と感じてるんじゃないかな、と思います

優しい意見じゃなくてスミマセン
    • 0