プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すっぴんで髪ボサボサの朝、好きな人とばったり会いました。3秒見つめ合った後、彼はくるりと向きを変え立ち去りました。※普段は仲良いです。
私はマスクをしてたけど、私だってバレたかな?
今日職場で会いましたが、ぎこちなかったです。
彼はどう思ってるか教えて!
①あ、◯さんだ。すっぴんひどいな。知らないふりしよ。
②よく知らない人が、オレを見てくるな。誰だろ?
③あ、◯さんだ。でも話したくなさそうだから、気づかないフリして通過しよう。
④うわ、ブサイク。◯さん頭ボサボサ!無視!

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

あなたはすっぴんの件をどこか気にしているけれど、



彼は、

容姿等関係なく、○さんは○さんなのであり、○さんは○さんである。

と、思っているのではなかろうか。
彼はあなたに、

今まで口には出したことはなかったかかもしれないけれど、いつも仲を良くしてもらっており、それを僕はいつもとても感謝して過ごしているよ。

と、心どこかで伝えたく思っているのではなかろうか。

あなたはすっぴんを見られた事を気にしているようすだけれど、彼は、

あなたのすっぴんを見れた事を、あなたを1つ多く知れて嬉しく思っている

のではなかろうか。
だから彼はあなたに、

いつものように仲良くしましょう。
いつものように仲良くしてください。
いつものように仲良くして欲しいです。

と、心のなかで思っているのではなかろうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつものように仲良くできるよう明るく元気に話しかけてみますね!ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/08 20:16

○さんが気にしてるかもしれないから、○さんからお話して来てくれるまで、ここは一先ず今はそっとしておこう。



と、彼は思っているのではなかろうか。
そして、

数日○さんから話しかけられなかったら、何かのきっかけをつくって話しかけてみないといけないな。
○さん、心配になってしまうだろうから。

と、彼は思っているのではなかろうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいひとの設定ですね。ほんとに彼はそんなふうに優しい人です。よくわかりますね。すごいです。そうだ、悪くとらえずに優しい彼を信じて話しかけでみよう。ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/07 23:18

?、○さんかな?


すっぴんだ。
滅多に見られない○さんのすっぴん見られたから幸運だけど、○さんは見られたくないだろうから、ここはスルーしとこう。
本当はもう少し見ていたかったな。
話もしたかったな。


ではなかろうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。そういってもらえるとうれしい。

でもあれからなんだかぎこちなくて彼から話しかけてくれなくなっちゃった。。

お礼日時:2021/02/06 22:02

文章の中の面白い内容と物語について答えたいと思います。

結果は1かもしれない。顔の美しさが一番大切なことです。だから234は多分これを存在しないと思います。個人的な考えです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔はひどくはないと思う。でもいつもメイクバッチリだから、ギャップはあるよね。驚くよね。。

お礼日時:2021/02/04 23:27

③というか、あなたが、どうしよう(><)、っていう顔したから、気を利かせて見なかったふり?してくれたんじゃないかな(^^)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうであることを祈る!

お礼日時:2021/02/04 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています