dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で新しい事を教えてもらう時、
肩と肩がくっつくような近い距離になります。
たまに手がふれたりもするんですが、嫌な気持ちにならず
この人を受け入れられる感がすごくあります。

あまりプライベートの話をした事もないのですが、
この感覚ってどういう事でしょうか?

比較的、警戒心は強い方なので
嫌な人だと電車で腕が当たっても嫌だなと感じます。
好きになるほどの情報も持ってないのに、
この不思議な感覚に驚いています。

どなたか同じような経験をした事あらかたがいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

おんなじ経験をしたことがあります!!



私もすごく警戒心が強い方なんですが、そのようなことがあった時、この人なら安心だとか、直感的に思いました。

今その人は私の彼氏で、とても大切にしてくれますし、私も彼を支えていきたいと思っています。

あとから聞くと、彼も、直感的に似たようなことを思ったそうです。

プライベートでお話しして、相手のことをもっとよく知る機会があるといいかなと私は思います。
    • good
    • 0

引き合うものがあるからです。


 普通は、「職場で新しい事を教えてもらう時」身体は触れないです。
    • good
    • 0

相手の真剣さとか、一生懸命さがあなたの警戒心を紛らわせているのです。



ただそれだけ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A