アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から、バックをしたことがないと言われたのですが、これは経験回数、人数が少ないと捉えていいのでしょうか。

A 回答 (5件)

へたくそっておもっちゃう(笑)

    • good
    • 0

素直にあなたがお感じになったとおり捉えるべきです。

うがった観方をすれば如何なる方向にも持って行けます。
    • good
    • 0

バックを無しの相手と散々数はこなしてるかもしれない。


「したことがない」と偽ることで、
「私に懇願されている」
「お願いを叶えてあげたい」
「私が初めてになるんだ」
と思わせようと誘導してるとも考えられる。
    • good
    • 1

それはわかんないよ


少なくてたまたまその相手が嫌がったかもしれないし
彼の方で今までは興味がなかっただけかもしれないし
    • good
    • 0

その傾向位です。


犬みたいで嫌だという人は、生涯しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています