プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振るのと振られるのは、どちらが辛いと思いますか?
あなたの経験から教えてください。

A 回答 (6件)

振られる方です。



感情が全く違うかんじ。

振るのは、もう好きじゃなくなってる人で、
振られるのは大好きな人。

振るのは罪悪感みたいな感情がしんどい。
後、すんなり別れてくれなくて、「別れたくない」とか「悪いところあったら直すから」とか、言われたりするのが本当に面倒くさい。もうそう言われれば言われるほど、拒否反応で嫌いになっていって、そのやりとりがしんどい。めんどくさい。でも辛いという感じではないかも。

振られるのは、もう結婚を約束してたり、一緒にいるのが当たり前だった人からの場合は本当に苦しくて辛すぎました。
何をしていても、涙が勝手に出てきて、苦しくて辛かった。
ごはんも食べれないし、音楽も聴けないし、
仕事中も涙が勝手にでてきたし、辛かった。
立ち直り方がわからなくて、しばらく時間がかかった。
    • good
    • 2

振られるの。



というのも、、、振った事がない。
付き合った女は、ワガママ娘ばかりでした。
どういう育ち方してんだ??
    • good
    • 0

振られる側で自殺者多数。


振る側で自殺者皆無。
    • good
    • 1

振るときは相手に見切りをつけたときですから辛くありません


振られる前に振りますから
振られたことはありませんから辛いなどとは思いません
    • good
    • 0

振るほうです。

こちらは
無理しているのに相手は
大絶頂にしてるときなど
つらいです。
振られたら何様?と、心は
カグッって感じるけど
そこまでの縁だったと
さっさと忘れるかな。
    • good
    • 0

振られる事が辛いです。

振るのは嫌になったので忘れたい人だから。。。縁がなくなった方が嬉しいのですから。。。むしろ、別れて嬉しい喜ばしいのです。
振られたら未練があるし。。。気持ちの整理がつくまでキツいです。理由をウダウダ考えて落ち込みます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A