プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在大学1年生、30歳の彼氏のような人がいます。というのも彼とは今のバイト先で出会い、猛アプローチを受けましたが、彼には女性関係の噂がよくあり、また、バツイチで子どもが1人いることから、出会って2年以上が経過していますが、交際には発展していません。関係はデートしたり旅行したり、性的関係もあります。彼から何度も付き合って欲しいと言われるのですが、前の奥さんのブログをみつけてしまい、とてもショックで付き合って同じ目に合うのではと思ってしまいました。内容は、娘さんが産まれるまでの話で、彼が遊び歩いて帰ってこなくて1人不安だといった内容や、彼がギャンブルやタバコにお金を使って出産費用が集められないといったなんとも彼のだらしない話です。また、彼と旅行に行った話や付き合っていた頃の話もかかれており、もう昔の話とわかっていてもそういう過去があるのは辛いものでした。
また、離婚してから付き合っている女性がおり、その女性はひどい振られ方をしたそうです。
彼のことは好きですが、裏切られるかもしれないと思うと交際をしてしまったら自分が壊れてしまうと考えてしまい、最近は鬱状態のように何をしていても涙が止まりません。
付き合う前から別れることを心配していては誰とも付き合えないと言われてしまうかもしれませんが、私の場合はわけが違うと思います。
本当に気が滅入ってしまって勉強もおぼつかない状態です。
どのようにしたら、付き合っても苦しくならずにすむでしょうか?
同じような経験がある方がいらっしゃいましたら乗り越え方を教えてくださいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 不倫ではないです。奥さんとは私が出会う前に別れています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/07 22:09

A 回答 (5件)

正式に付き合う前に彼の過去が分かって良かったんじゃない?



神様のお告げを受けたようなもんですから、今が正に別れ時ということです。

「好きな人ができて、付き合うことになったから、もう会えないんだ。今までありがとね、さようなら。」と、告げて、電話やラインはブロックして、待ち伏せされても無視しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山意見頂きましたが、具体的に別れる方法を教えていただけたのでこちらの方をベストアンサーに選ばせていただきました!ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/08/08 01:06

30歳の人が10代の学生を選ぶ理由はご存知ですか?


それは彼女から結婚を責められる事がないからです。
あなたはまだ3年間は学生で、就職をして安定までを考えたら、約5年は現実的に結婚は厳しいとなれば、30歳彼が後5年もあなたを待つと思いますか?
彼は30で良い年齢で、また再婚も考えるとすれば、10代の若い子に手は出さず、せめて20代社会人女性を選んでますよ。

と言う事は期間限定の性欲処理のセフレに抜擢をされたんです。
彼にしたら付き合ったほうが都合が良く、会いたい時に会ってエッチ出来るので。
だけど期間限定であなたが将来の話をし始めたらゲームオーバーと、また結婚が程遠い若い子を捕まえて期間限定の恋を楽しむ、これが今の彼のしたい事なんだと思います。

バイト先の社員さん?店長さん?あるあるです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m
私はそもそも結婚する気がありませんでしたが、彼の方から結婚や子どもの話をされていました。
今思うと私が通っている学部は将来高給取り(医学部)の可能性が高いため、金目的だったのかもしれません…。

お礼日時:2022/08/08 01:09

貴女は付き合っていなくても性的関係が持てるヤリま●になりますが良いの?



それなら付き合わずセフレ関係を続けたら良いかと。

裏切られる心配もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m
私は生涯結婚する気はなく、彼とはそういう関係でいた方がいいと思っていましたが、彼から付き合って欲しいや俺と結婚したら子どもは可愛いよといった言動があり困惑していたような形です。
しかし過去の行動から察するに、私はお金目的なのだと思います…。過去の女性達はフリーターや保育士など、あまり稼げる仕事ではなかったようですので捨てられてしまったのかもしれません。

お礼日時:2022/08/08 01:13

そうゆう男性は変わらないです。



前の奥さんと同じ目に合いたくないなら今のうちに別れるべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m
やっぱりそうですよね(>_<)何度も別れようとしているのですが、自分の意思が弱く何度も戻ってしまいます…。
きっぱり別れるにはどうしたらいいでしょうか?

お礼日時:2022/08/07 22:23

不倫は、誰も幸せにはなりません。

関わる全ての人が、不幸の極致に追いやられます。あなたも、よくそんな状況になっていられるのが、不思議なくらいです。ベストは、すぐ別れることです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!