プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏(旦那)のいる女性に質問です。

男友達と二人で飲みに行ったりしますか?
逆に、彼氏が女友達と二人で飲みに行くのはアリですか?

A 回答 (2件)

二人きりで飲みに行くことはしません。


夫が二人きりで女性と飲むのも嫌ですー。

私ではないですが、そのまま不倫を持ちかけられたとか、友人知人から聞きますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが行かないのは、自分がされたら嫌だからですか?

お礼日時:2023/10/20 14:18

一人で月一で友達のスナックに飲みに行ってました


飲み仲間が6人いましたし時々旦那もきてボトルを入れてくれました。
二人きりで飲むことはしません
旦那もサークルの仲間たちと飲み会に行きます
仲間の人からの悩みも聞いています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複数ならOKなんですね(o^^o)

お礼日時:2023/10/21 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A