アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30、40代で下ネタをよく言ってる女性で、別に見た目も悪いという訳では無いけど、実は経験なかったらどう思いますか?

A 回答 (4件)

ちょっといじらしいかな

    • good
    • 0

経験なくともあっても良いと思います。

    • good
    • 0

まんまです。


下ネタにオープンな人は結構性にストイックだったり奥手だったりします。清純派かましてる女ほど多くの男とヤリまくってたりします。
    • good
    • 0

そんなはずなかろうと思いますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A