プロが教えるわが家の防犯対策術!

30、40代で下ネタをよく言ってる女性で、別に見た目も悪いという訳では無いけど、実は経験なかったらどう思いますか?

また、もしその女性と関係を持つことになって、敏感だけど意外と控えめだったら?

A 回答 (2件)

まぁ、そう言うこともあるよねって思います。

    • good
    • 1

耳年増という言葉があります。


若いのに性の知識にのみ詳しく、実践がない人のことです。
耳年増は意外と、実践しないで40代まで行きますので、自分の周りにも多いです。
別に普通です。むしろ経験してたら下ネタは言わないです。

下ネタ言う人は、攻撃ばかりで防御力がないので、責められたら控えめなのも言うまでもありません。

バレバレです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A