dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

非処女で恋愛経験豊富な人は、処女の女の子達を見下しているのでしょうか?女性の方でそう感じた事がある方教えて下さい。中三で初体験した子が友達に居ます。

A 回答 (3件)

経験豊富でマウント取る女性はいました。

けど知ってる範囲で一人だけなのでおそらくレアケースです。
そういう女子と関わったのも社会人になってからの出来事でしたし、学生時代だったら話すこともなかっただろうなといった感じの方でした…。

お友達の価値観次第ですけど、チャラい子グループとしょっちゅう関わってるとかでない限りネチネチ言われることはそうそうないと思います。
「で、アンタはいつ捨てるわけ?イラッ」みたいな詰め寄り方をされてなかなか恐ろしかった経験がありますが、そういうノリは初体験の相手をこれから選べることに対する羨望のような感情があるのかもしれません…。
なので経験豊富な女の子からもし万が一「さっさと捨てろよ」みたいなことを言われたら「この子自身は初体験があまりいい思い出じゃなかったんだろうな」くらいに捉えてあげてください。
おそらく『早く私と同じになれ』っていう願いなんです。
「恋愛でいいことも悪いことも経験して、今のあなたがあるんだよ。色々あって別れたりしたとしても恋愛を通して人として成長できてるには違いないから自信を持って」って肯定してあげてください。ご自分はそう思わなくてもいいので「男とっかえひっかえしててもあなたは失敗してないよ」ってのを暗に伝えてあげると安心してくれると思います。
    • good
    • 1

性行為を経験したから人の価値が上がる訳では無いです、むしろ性行為を沢山経験してる人なら普段の恋愛の価値も薄そう、普通に純粋に1人を

愛する古き恋愛スタイルが1番幸せですよなにごとも
    • good
    • 1

感じたことはないかな。


もし見下されてるとしても気にしなくていいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A