アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【コンドーム使用での性交は、童貞喪失にはならないのか?】

以下、悪ふざけ無しの悩みの質問です。長文ですが、ぜひみなさまご回答お願いいたします。


質問:1

コンドームなどで避妊しての性交の経験があったとしても、それは童貞でしょうか?

私が考える限り、粘膜と粘膜が直接触れあってないから「性交みたいなこと」をしているだけで、真の性交は経験してないから、もしかして童貞なのかなと思ったからです。

チャラい友人いわく「彼女いて、彼女以外と寝てもコンドームしてたら浮気にはならん。直接入れたうちにはいらん。生は確実に浮気だから、それはさすがに俺はやらない」とか言う強者?曲者?もいます(笑)

私は彼女以外の女性経験はたぶん20人以上いてますが、彼女や彼女以外含め、まだ生挿入の経験がありません。
 「女遊びをしてるのに珍しいね!」と言われます。
 遊びの女性もたくさんいましたが、性病ですとか、子宮頸がんとか、HIVだとか、その辺を考えると…自分にも女性にも負担与えてしまうリスク高いので…本当は生でしてみたい願望はもちろんあります。
気になって気になってしかたないです。

ですが、やはり自分の身は自分で守ると言いますでしょうか、あとコンドームはマナー的なものもあると思います。

確かに私はチャラいことをしてますが、ルール?やマナーは決めて楽しんでいます。

私は生の経験せずに生きてるので、男としてもったいないことしてるでしょうか??
ちゃんとお付き合いしていた彼女のうち4名から「今日は安全だから、別にコンドームしなくてもいいよ!」と言われましたが、断りました。
 彼女に恥をかかせたのかとも思っています。
なんとなくですが皆、断ったら悲しそうな顔をしている気がしました。



質問2:

私は女性と仲良くなることが得意なので、出会って早い段階からぶっこんだ話しもしたりしますが、生挿入されたことがない女性が1割未満な感じです。
 いくら大人しそうな子で、清楚系ビッチでなくとも(会話すれば、チャラいか真面目かだいたいわかります)、ほぼ生挿入の経験があるのに驚いています。

○女性は彼氏であれば、女性自ら生挿入させるものでしょうか?
それとも、彼氏からお願いされるから許すのでしょうか?

○またほぼみんな生挿入された経験あるものでしょうか?

遊べる今の年齢のうちに…と考えたら、生挿入してこなかった私はもったいないことをしたのかなとか、もしや世間の言う「童貞」は、生挿入したことがない人以外を言うのかなとかモヤモヤと思ってきました。

コロナで仕事が暇なので、こういういらない余計なことを考えてしまってます。

釣りやふざけてるわけではなく、真剣な質問ですので、どうか男女問わずたくさんのご意見とご回答お願いいたします。

以上。

A 回答 (3件)

2.野郎が「生でやらないと別れる」なんて言ったら、女性は従ってしまうでしょう。



1.童貞というのは「女性とのセックス経験なし」を言うのであって、コンドームを付けようが何しようが、セックスに至れば童貞喪失と言えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1はどうやら童貞ではないみたいですね!
入れることは入れてますので(笑)

2は、従ってしまうのですね。
半ば脅しみたいな感じしますが…

お礼日時:2021/10/30 11:46

個人的見解ですが、


1について、
童貞じゃないでしょう。

2について、
自ら望む人もいますし、彼に頼まれたから許す人もいるでしょう。
生の経験については年齢が上がると増えると思われますが、これも人それぞれでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1については、そうでないんですね!

2ですが、やはり自らもいるんですね。
人それぞれならいいですが、未婚なのに経験ある人多くて少し残念でした。。

お礼日時:2021/10/30 11:45

どっちにしても入れたんなら童貞は卒業したと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

隔てるものがあっても、卒業になるんですね!

お礼日時:2021/10/30 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています