プロが教えるわが家の防犯対策術!

30、40代で下ネタをよく言ってる女性で、別に見た目も悪いという訳では無いけど、実は経験なかったらどう思いますか?

A 回答 (3件)

世の中、そういう方は沢山いらっしゃいますよ?..下ネタは出来るけれど 実は奥手なんでしょうね!


>どう思うか...“うぶ”なんです。

知り合いにも、良い歳の女性がおりますが 彼氏が出来ず未だに独身なので、まぁ、下ネタは言いませんが 経験も無いと見受けております。
    • good
    • 0

ええ!?って思います。

    • good
    • 0

引きます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A