アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30、40代で下ネタをよく言ってる女性で、別に見た目も悪いという訳では無いけど、実は経験なかったらどう思いますか?

A 回答 (7件)

10代後半、20代なら耳年増だけど


40代なら
年増で耳年増になっちゃいます。

なんか痛々しいね。
    • good
    • 2

その場の状況に依りますが(アルコ-ル飲酒中なら)勢いで話を合わせて上げる。



経験有る無しは、全く別と思うべき。
多分、その後にもその様な場面と状況が少なからず訪れ、意気投合すれば後はナチュラルに・・「オ マ カ セ 」で良いでしょう。

それが質問者さんの後の、本領発揮なんですよ!
    • good
    • 0

一生懸命下ネタで注目を受けて、あなたを姫初めの相手として狙っているに違いありません。

    • good
    • 1

そういうのを耳年増と言いますよ。

    • good
    • 0

遊んできた人はネタと分かるのでネタでいいと


思うし強がって可愛いと思います。
    • good
    • 0

痛い!

    • good
    • 1

ん・・・若い時に色々あったとか出会いがなかったとかですかね。


いましたよ、若い時は男嫌いだったとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A