アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30、40代で下ネタをよく言ってる女性で、別に見た目も悪いという訳では無いけど、実は経験なかったらどう思いますか?

また、もしその女性と関係を持つことになって、敏感だけど意外と控えめだったら?

A 回答 (4件)

いい年して下ネタ言ってる時点で、ご無沙汰でやりたい感満載の女としか思わない。

恥ずかしいとかって気持ちなんだなって…。

乗り悪っ!って思うだろうね。2回目はないと思う。
    • good
    • 2

まぁ人それぞれですからね。


私はなんとも思いませんよ。
    • good
    • 0

下ネタをよく言ってる40代の女性と関係を持つことに…。



妄想は楽しめるが現実には怖い。怖いのは、その女性の人間関係遍歴
    • good
    • 2

そういう女性は大勢いますし特に驚くような事でも無いかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A