アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私アラフォー‪‪、‬彼アラフィフのバツイチ同士のカップルです。付き合って半年・・・月に2回ほどHをしますが、彼は1度もいったことがありません。毎回、6時間位ほとんど挿入したりHなことをしていますが結局、いくのは私だけで彼は最後までいくことなく終わります。
終わりがけは彼も勃たなくなりますが、挿入したがります。
彼は遅漏気味ですが、私とだけどうしてもいけないそうです。
考えられる原因は・・・
・私が緩い(出産も3回経験しており、これは実際に彼に今までの女性で1番緩く、1番いけないと言われてしまいました)
・彼のサイズも少し小さめ
・彼は俳優さんのような顔立ちのイケメンで、若い頃から女性経験がかなり豊富。元奥様もモデルさんだったり(私はただのぽっちゃりおばさんです)、アブノーマルな刺激の強いHも多く経験していて、普通のHでは興奮しにくい。
・対照的に私は男性経験が元旦那を含め3人と少なめで、かなりノーマル。
・彼も年齢や仕事の疲れで勃ちにくかったり、3度ほど私とのH中に精子は出てるのに、いった感覚が無いと言っていました

彼は経験豊富でひたすら私のを丁寧に舐めてくれたり、先日は初めて潮ふきを経験したり・・・と、私はたくさんいってとても幸せです。
しかし、彼は1度もいくことが無いにも関わらず、私の喜ぶ姿を見てるのが幸せだとか、いけなくても繋がっていたいとHをしたがります。
普段も毎日、丁寧なラインや電話のやりとりで大切にしてくれます。
ただ、私だけが満足していて、彼は私とだけいくことが出来なくて・・・私と付き合う意味が無いのではないかと思うようになりました。
私は別れたくないし、彼以上の人には今後、出逢うことはないと思うほど大好きですが・・・彼のことを思うと別れた方が、彼と心も身体も相性のいい方がいるのではないか、とか私には勿体ない状況ではないかと考えています。
こんな私と会いたがり、Hをしたがる彼の心理もだんだんよくわからなくなってきました。
厳しい意見でも構いませんので、よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

射精だけが性欲を満足する手段とは限りません。

その年齢になれば合体するだけで満足感は得られるものです。

逆に質問者様の方が射精に拘り過ぎなのでは?と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

本人に直接聞いてみたところ、全く同じことを言われました……ありがとうございました?

お礼日時:2023/09/24 16:13

亀頭が刺激されるだけで、いいものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/24 16:13

その年齢なら、長い時間イチャイチャしていることが嬉しいのでは?



彼が不満を言ってないのに、満足できているあなたが、別れた方がと考える必要はないでしょう。
むしろあなたは、いつか彼が、イケないから別れよう、別の女性の方がいい、と言い出すのを怖れる立場では?

あなたの今の心理は、
いつか自分が捨てられるのが怖いから、今のうちに彼を口実にして別れた方が自分が惨めにならないという心理ではないですか?

そうじゃないのなら、今は彼といて幸せを満喫していればいいと思います。
いずれ、介護が必要になるでしょうが、結婚してないのだから別れるかどうするかは、その時考えればいいでしょう。

介護する時になって逃げるくらいなら、今のうちに別れて、もっと若い男性と付き合った方がいいのでは、という考え方もありえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/24 16:14

前を向いて歩きだしましょう。


今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!