アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年還暦になる男性と1年ほど付き合っている43才です。
こんなに年上男性と付き合うのは初めてで、加齢に伴う体の事情がよくわからないので教えて下さい。

Hのとき、勃起はするけど、途中で元気がなくなって私がフェラしてもフニャッてする時があります。
彼が手でしごくと固くなり、それを私がまたフェラして、カチカチになったところで挿入します。

彼はイキそうで、なかなかイケないようで、途中で出して彼が自分で手でしごいて、また膣に挿入したりします。

この前は失敗して、膣に戻す前に、彼が自分で手でしごいてるうちにイってしまい、私のお腹の上に精液を出しました。やっぱり私の中でイって欲しかったです。
私のフェラや膣の中よりも、彼が自分の手でしごくほうが気持ち良いのでしょうか?悲しいです。

彼は自分がイクことは後回しで、私をイカせることに一生懸命で、何度もイってくれと、何時間も愛撫してくれます。
だからこそ、クンニで濡れまくったあそこに、スムーズにカチカチのを挿入してもらい、彼にもイってもらいたいのですが年齢的に難しいのでしょうか?

贅沢かも知れませんが、私は何時間も愛撫されすぎて、乳首やあそこが感覚がなくなって、ヒリヒリしちゃうほどで、体力的に辛く、早くイッてくれと思ってしまうことがあります。

彼はすごくエッチしたがるし、実際会えば必ずエッチしますが、どうしてあげたら良いでしょうか?
焦らせると逆効果だと思い、今は何も言ってません。

年上すぎて、彼の現在の体の事情がよくわからないので教えて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

まず最初に!



>やっぱり私の中でイって欲しかったです。

最高に、イイ女ですねぇ~!

>彼はすごくエッチしたがるし、実際会えば必ずエッチしますが、どうしてあげたら良いでしょうか?

セックス中に中折れするのですからED(Erectile Dysfunction;勃起不全)です、治療薬がありますよ。

男性の体は、ほぼ一生涯精子を作り続けます。
しかし、勃起力は体力の衰えと共に落ちてくるのです。
年齢を重ねてセックス出来なくなる、したくなくなるのは!勃起が維持できなくなるからです。
自分の体が、「もう、お前は子供を作らなくても、いいんだよ!」て言ってる感じですね・・・

男性の握力はひ弱な男でも40Kg台ぐらいあります。
対して女性の膣圧は1Kgも無いでしょう。
数百gのバイブでも入れて立ち上がれば簡単に抜け落ちてしまうので明らかです。
ましてや、オナニーならば自分の感じる所を好きなだけ刺激できるのですから、貴女の中でイケなくても当然な事なのです。

しかし、貴女を抱きたい!貴女の中でイキたいという気持ちはあるのです。
その気持ちだけは理解してあげましょう。
還暦過ぎの男は、体と精神のバランスが合致していない状況です。

自尊心を傷つけるかも知れませんが、ED治療をお勧めしては如何でしょうか?
参考URL(医師監修 ED(勃起不全)とは?)
https://www.ed-care-support.jp/abouted/about.php
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すごくわかりやすい説明をありがとうございます。
彼はEDなんですね。キスして胸揉んでたら勝手に勃起はしているので、EDだとは思っていませんでした。
うまくいく時もあるので、女の私にはどういうことなのかさっぱりわからない状況でした。ただ、いつも勃起してもイキにくそうではあります。

私を抱きたい!私の中でイキたいという気持ちはあるのですね。すごく求めてきて、あそこを広げていっぱいクンニしてきます。鏡の前でバックしたり、シックスナインしたり、初めてのことにも挑戦したがります。自分がイクことが目的ではないのでしょうか?

お礼日時:2020/01/23 11:48

二階目です(媚中派じゃない)無理なことは望まないでね。

今のままで良いですよ。貴方はどんな方、お水、人妻、母親子育てしてるの?カチカチ持続性は無理なことです。大変失礼ながら貴方は代用食にて解消したら⁉️相手は、仮に糖尿病だったら好き好きでも、用は足せない、気だけで不発です‼️貴方は我慢強く、相手が嬉しがる様に奉仕あるのみ、ところで、貴方は何が目的は何ですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

二回目ありがとうございます。相手を癒してあげたいので、無理はさせないから大丈夫ですよ。私はそんなに性欲ないですし、しなきゃしないで平気なんです。エッチしたいなら、わざわざ還暦の方とお付き合いしないです。抱き合ってるだけで涙が出るほど幸せです。
目的?うーん、考えたことなかったですが、好きな人のそばにいたいってことですかね。

お礼日時:2020/01/25 21:20

こんばんは。


NO9です。
>命を縮めてしまったり、腹上死しちゃうってことはないのですか?
最初に書きましたが、心臓に疾患があったり、高血圧の人はNGです。
最悪腹上死はありえます。
だから、病院で診断してもらい、処方薬をもらうのです。
(同じような物をNETでも購入できますが、医師の診断後に服用すべきです)
>何科を受信し、症状は何と伝えたのですか?
泌尿器科に行って、中折れすると言えば良いのです。
>「イっちゃう~」とか「イ、イ、イク~」って、自分がどれだけ言ったか記憶にないんです。
還暦の爺から見ると、最高の女です。
これからも行きまくれば、彼は貴女を大事にしてくれます。
>私は会えた時はすご~く甘えたいんですが大丈夫?本当は抱き合ったまま朝まで寝ていたいです。
甘えてくれるとすごく嬉しいです。
朝まで抱き合って寝て下さい。
ただし、若い頃と違い、1~2回エッチすると後が続きません。
彼のを無理矢理絞り取ってはいけません。
グッスリと眠りましょう。
もしかすると、朝、もう一回頑張ってくれるかも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく説明してくださってありがとうございます‼️
心臓に持病はないと思いますが、やはり病院を受診ですね。いつも舐めてって言うので、無理はさせずに、いっぱい舐めてあげたいと思います。

私がイキまくると興奮するのか、だんだん指に力が入ってきて痛くなっちゃうのだけが難点です。痛いなんて言ったら、それこそ中折れしちゃいそうで言えないんです。そういえば大人のおもちゃも、アナルも試したがってました。私は抵抗があってまだ試していませんが。

そうですね。朝まで抱き合って寝たいです。エッチのあと、ギュッて抱きしめられたまましばらく寝ますが、お泊まりはなかなか出来ないのが残念です。

お礼日時:2020/01/25 21:32

>EDでも性欲は起きるものですか?



性欲とは、ちょっと違うかもしれませんが?
女を抱きたいという気持ちは、むしろ増しますね。

>エッチはしたいけど、中折れしてうまくエッチできないかも知れない、と彼女とのエッチに不安を抱いたりはしないものなのでしょうか?

当然、抱きます。
彼女を満足させられないかもという不安感に襲われますね・・・

>欲じたいはずっとあるものなのですか?

既に回答しましたが、純粋な性欲とは、ちょっと違う感情です。

>本当はもっと前に彼に出会って、彼の子供が欲しかったなあって思うんです。彼と一緒に子育てしてみたかったなって思います。

その気持ち、分かります。
運命の悪戯と、切ない思いをします。
彼がtukebooさんに、自分の子を産ませたいという思いは本物でしょう。
「俺の子を産んで、俺の子の母親になれ!」、「そして、俺の妻になれ。」と、心の奥底で望んでいると思いますよ。

それにしても、tukebooさん!
イイ女ですねぇ~、
悔しい!、その還暦ジジイ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ノースショアさん、私の素朴な疑問に丁寧にお答え頂いてありがとうございました。ほんと勉強になります。

ノースショアさんにお褒めいただいて嬉しいけど、わたし全然イイ女なんかじゃないですよー。褒めすぎね。

彼ともっと前に出会っていたら…って考えると、今こうして文字を打ちながらも、勝手に涙がこぼれてきちゃうので余り考えないようにしてます。
運命の悪戯ね…。そうね、できることなら、私は彼のものになりたいですが、切ないですね。
ノースショアさんもさては同じ思いをされたご経験があるのでは(笑)?

彼が前に1度、私の子供と広場で遊んでくれたことがあって、私は近くのベンチに座って2人を眺めていたんです。端から見れば、普通の家族のように見えたと思いますが、その時、彼とこんなふうに家庭を築けていたら、私は幸せだっただろうなと思ってしまいました。私にも別の人生があったのだろうと考えたら、今の自分をすごく惨めに感じました。コンプレックスというかね。

こんなこと書くと、またノースショアさんに彼が還暦ジジイって言われちゃうかな(笑)。
本当に人に聞けないことをご丁寧に教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2020/01/24 22:16

個人差がありますね。

人それぞれと思います。出来ないことを望んでもどうしようもない。無くても付き合える形で継続するしかない。共に長生きなさってくださいませ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

「無くても」って、セックスレスでもってことですか?うーん、それは難しいかも。私、彼の顔見たらエッチしたくなっちゃうんです。そう思えなくなったら男女はおしまいと思います。

お礼日時:2020/01/24 13:37

>陰毛を持ち歩きたいなんて変態ですよ(笑)?



はい、良性の変態です!(-_-;)
私が、そうしている事を相手の女性に、日々、自覚させたい?という欲求でしょうか?
支配欲の現れですね・・・

>自分がイクことより、相手に尽くすことを考えているんです。女性はわりとみんなこういう考えだろうと思っていましたが、そうでもないのかしら?

それが女性本来の性分です。
最近は、なかなかそう言う女性が少なくなって来ましたが!?
女は男が自分の体で満足すると、幸せを感じるように出来ています。

>若いち◯ぽを追いかけ回してる女性って誰のことですか?

内緒!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

良性の変態ならOKですよ!
質問の続きなのですが、EDでも性欲は起きるものですか?
エッチはしたいけど、中折れしてうまくエッチできないかも知れない、と彼女とのエッチに不安を抱いたりはしないものなのでしょうか?

彼は仕事が忙しくてしばらく会えないときでも、「エッチしたい」「舐めて」ってLINEしてくるんです。年取って体が言うこと聞かなくなっても、性欲じたいはずっとあるものなのですか?

あと、彼、毎回「中出し」したがるんです。エッチの最中に興奮してつい、とかではなく、会う数日前から中に出していいか聞いてきて、さらにエッチのときも再確認するの。「俺の子供生んで」って言って、中に出してきたこともありました。いっぱい出たって嬉しそうで、その日はそのあとも朝まで寝ずにエッチでした。

人妻に中出ししたり、人妻にキスマークつけたり、
これも独占欲ですか?彼は今年60才で、人生経験も物の分別もつく年齢だろうに、どういうつもりかなって思って。

余談だけど、もちろん私は安全日だから中出しOKしてるんですが、本当はもっと前に彼に出会って、彼の子供が欲しかったなあって思うんです。彼と一緒に子育てしてみたかったなって思います。

お礼日時:2020/01/24 12:21

こんばんは。


NO7です。
男は年を重ねると誰でも勃起しずらくなります(年齢差はありますが)。
良い薬があるのですから、処方してもらい多いに楽しむべきです。
>彼が自分で病院に行くしかないですね…。
貴女がそれとなく、病院にいくことを勧めた方が良いでしょう。
(貴方も最後まで硬く、中で行って欲しい と言うことを知らせる)

>どうしてそんなに私をイカせたがるんでしょうか?
征服欲でしょうか。
若い頃のように自分では何度も行けません。
すると、彼女を行かせることが楽しくなるのです。
(自分で行くよりも楽しい)
なので、彼女がクタクタになるまで行かせたいのです。

>ちなみに還暦男性から見て、43才の私って、どんなふうに見えるんでしょうか?
猛烈に可愛い。
特に何度も行ってくれると最高です。
貴女が天使に見えます (^O^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、良い薬があるのならそれを使って大いに楽しめば良いというお考えには同感です。ただ、体に悪影響はないのですか?本来は加齢で衰えているところに、いわば薬でムチ打って勃起を持続させるわけですから、体に無理させてる感があって、ちょっと心配です。究極、命を縮めてしまったり、腹上死しちゃうってことはないのですか?

私が彼にそれとなく言っても感付いてしまうと思うので、自分で病院で薬をもらおうと思ってもらうしかないですね。還暦なら、同年代の友人とそんな話題にもなるでしょうから、良い薬があることは彼も承知してると思います。週刊現代でも『死ぬまでSEX特集』の時は、売上が伸びるそうですよ(笑)。
ちなみに、何科を受信し、症状は何と伝えたのですか?

>>若い頃のように自分では何度も行けません。
すると、彼女を行かせることが楽しくなるのです。
(自分で行くよりも楽しい)

→そうなんですねー。楽しいんですね!
私は「もうダメ、壊れちゃう~」って本気でギブアップして言ってるんですが、「壊れるわけないでしょ」って攻め続けてきます。ドSらしいです(苦笑)。
イクときは言ってと言われているのですが、「イっちゃう~」とか「イ、イ、イク~」って、自分がどれだけ言ったか記憶にないんです。

ありがとう。還暦からみたら、43才でもかわいいんですね。仕事が忙しい彼に余り会えないこともあって、私は会えた時はすご~く甘えたいんですが大丈夫?本当は抱き合ったまま朝まで寝ていたいです。

お礼日時:2020/01/23 20:12

tukebooさんの方が、遥かに素晴らしいですよ!



回答していて、段々、腹が立ってきました。
その還暦おやじ(私も還暦過ぎですが・・・)から、tukebooさんを奪い取ってやりたくなって来た心境です。(-_-;)

キッスマークは、まさに独占欲・支配欲の象徴ですね!
私なら、お股の付け根の両サイドに付けてやります。
後は、見えないお尻かな!?鏡の前で見返って確認しているtukebooの姿を想像したいな。

私はパイパンにして陰毛の一部を紙に包んで、お財布の中に入れておきたいです。
肌身離さずtukebooさんを持っていたい気持ちです。

>極端な話、私自身はイカなくても良いくらいなんです。彼を癒してあげたいから、彼がイケれば私は満足なんです。

観音様の域に達してます・・・((+_+))

PS;
ここに回答した内容は、決して相手には教えない事!!

若いイケメンのチ〇ポばかり追いかけ廻してる、どこぞの誰かに爪の垢でも煎じて飲ませたい心境だな!?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ノースショアさん笑えます。っていうか、陰毛を持ち歩きたいなんて変態ですよ(笑)?
キスマークをお股の付け根の両サイドに付けるのはいいですね‼️特別感があります。

私、観音様ほど慈悲深くないですよ。単に、私はそんなに性欲があるわけではないですし、しなければしないで平気な人だから、エッチは、好きな人とくっついていられる幸福感を味わってます。自分の性欲を満たすためではないので、自分がイクことより、相手に尽くすことを考えているんです。女性はわりとみんなこういう考えだろうと思っていましたが、そうでもないのかしら?

若いち◯ぽを追いかけ回してる女性って誰のことですか?
私は上にも書いた通り、そんなち◯ぽ好きではないからね…(笑)。若いだけでガツガツしてて自分本意のセックスされるよりも、私の彼のようにEDらしいけど(苦笑)、私をイカせようと一生懸命になってくれる人とのエッチのほうがずっと幸せを感じるもの。
私、ファザコンなんでしょうね。年下には男を感じません。いいなって思うのは、みんな一回り以上年上の男性です。

お礼日時:2020/01/23 18:30

こんにちは。


>Hのとき、勃起はするけど、途中で元気がなくなって私がフェラしてもフニャッてする時があります。
これは間違いなくEDです。
医者に行き、ED治療薬を処方してもらいましょう。
3種類のなかから彼に合ったものを処方してくれます。
これを飲んで、行為すれば最後までギンギンです (^O^)
ただし、心臓に障害のある方は飲めません。

私は68歳。30代後半の彼女がいます。
60歳の頃は彼女と会うと必ず2回戦をこなしていました。
しかし、65歳頃になると、2回戦目は中折れしてしまい最後まで出来ませんでした。
そこで、ED治療薬を処方してもらい、行為の2時間前に飲むようにしました。
すると、無事に2回戦出来るようになりました。
しかも、2回目はあきれるほど長持ちするので、彼女が行き過ぎてギブアップするようになりました (^O^)

>彼はすごくエッチしたがるし、実際会えば必ずエッチしますが、どうしてあげたら良いでしょうか?
彼がギンギンになって攻めてきたら素直に行ってあげることです。
(できれば、何度も行ってあげて、貴女が喜ぶ様子を彼に見せてあげるのです)
彼はとても喜ぶと思います。
お幸せに!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりEDなんですね((T_T))。勃起するからEDではないと思っていました。おちんちん見て、「元気なくなっちゃったね」って私が言うことがありますが、男性のプライドを傷つけてしまいそうで、あまり指摘しないようにしていました。彼が自分で病院に行くしかないですね…。
その代わりなのか、おっしゃる通り、ものすごく私をイカせたがります。私が1度イっても、何度もイってって、攻め続けてきます。恥ずかしいですが、私、我を忘れて淫らになって喘ぎっぱなしです。いつも汗だく。
クリトリスが充血しそうなくらいクンニや指でいじるので(笑)、ちょっともう痺れるくらいで痛くなっちゃうんです。彼自身も指や舌がかなり疲れると思うので、ほどほどにして欲しいんですが、どうしてそんなに私をイカせたがるんでしょうか?

ちなみに還暦男性から見て、43才の私って、どんなふうに見えるんでしょうか?

お礼日時:2020/01/23 16:39

>彼は近い将来、エッチできなくなっちゃうんでしょうか?



可能性は否定できませんが、挿入だけがセックスでもありません。
でも、tukebooさんは結ばれていたいのでしょうね・・・

>私を見ても抱きたいと思わなくなるの?

相当に、イイ女の感じですから!?
それはないと思いますよ。

>バイアグラとか飲めばいいのかな?

お勧めはシアリスですね。
バイアグラは特許が切れたのでジェネリック薬品が出てお安くなっていますが、服用するのにタイミング(時間制限)があります。
通販での購入は止めておいた方が善いです。
偽物が出回っています。

>エッチすると、彼に愛されてるって1番感じるんです。
>エッチは大事ですよね。

人として、とても大事な事です。

脳内ホルモンの分泌の効用です!
専門家が科学的に解説しています。
参考URL「夫婦とは」心療内科医が分析 共働きの子育て後は
https://dual.nikkei.com/atcl/column/17/061400096 …

PS;
男性の性欲の源は、独占欲や支配欲が、その原動力です。
フェラは、してもらうこと自体も気持ち良いのですが、「あぁ~、この女に俺はシャブらさせている。この女は俺のものだ!」という満足感が得られるのです。
極論を言えば、自分の大事な所を咥えさせているのですから、そこには信頼関係(決して噛み切られることはない。)が無ければ出来ない行為です。

愛しい女性がヨダレを垂らすぐらい一生懸命フェラをいると、そのヨダレまで舐め返してあげたくなります。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ノースショアさん素晴らしい‼️わかりやすくて勉強になります。
まあ、確かに挿入だけがセックスではないですよねえ。抱きしめてもらって、一緒に寝てるときに幸せを感じます。別れ際、名残惜しそうにキスされると愛を感じます。

でも、挿入して最後に彼がイってくれると、なんだか1番男を感じるというか、私も嬉しいんですよ。
彼は私を何度もイカせたがるのですが、極端な話、私自身はイカなくても良いくらいなんです。彼を癒してあげたいから、彼がイケれば私は満足なんです。
私がフェラを頑張るのも、彼が気持ち良いって言ってくれるからだし、やっぱりできれば私の中でイッテ欲しいなあ。

>>男性の性欲の源は、独占欲や支配欲が、その原動力です。

→なるほど。独占欲ってわかる気がします。キスマークつけたがるのも独占欲でしょうか?
友人の紹介で出会った日に、いきなりキスされたんですが、その後付き合って間もない、まだエッチしていない時に、またキスされて、その時にキスマークをつけたいと言われたんです。その時は付けなかったけど、この前のエッチの時に、初めて首の付け根と胸にキスマークを付けられました。服着たらわからないところですが。どういう心境なのかわからなかったけど、独占欲なのかな?

お礼日時:2020/01/23 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A