dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

60代男性の性欲について

会社での上司と部下の関係です。
私は40歳女で、4L着るほど太ってます。
二人きりになり、部屋からさきに私が出ようとしたら、上司が去り際に肩をつかんで来たと思ったら、勃ってもない物を押し付けてきました。
60でも性欲ってあるんですか?
お互いバツイチです。

A 回答 (8件)

こんにちは。


ありますよ。
私は家内が閉経してから、レスだったので、62歳の時にセフレを作りました。
彼女とは定期的に会っていますが、会うと必ずHします。
彼女の裸を見れば、勃起します
(彼女の手助けは不要です)
一度きりだと彼女が不満顔なので、何時も2回戦です (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
凄いですね!
私も性欲はあるのですが…

お礼日時:2023/08/14 17:51

性的な欲求は別に70代でも80代でもある人は多くいますよ。


ただ、物が使えるかどうかは別です。

しかし、あなたを少々軽く見ているのでは?
今までどんなアプローチがあったのかはわかりませんが、いきなりそういうことをするということは、セフレぐらいの感覚で考えていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
次あったら抵抗します。

お礼日時:2023/08/14 17:48

普通は歳と共に性欲も衰退して行くものだと思いますし多分それが自然の摂理ではないかと思います、例えば生き生きと美しく輝いて咲いてた花が次第にボロボロに枯れて行く様にです……が、人には個人差があり爺さん婆さんになってもいつまで経っても飽きもせずに性欲本能がある様な人達…見ようによってはとてもキモい人達…かな?例えれば、他の草花は既に枯れても、いつまで経ってもピンと元気な葉っぱでいる大麻(たいま、覚醒剤の草)の様な人達ですね、、、。


これは私の邪推かも知れないですが、多分その男は、君の事をヤリ易く誘いに乗りやすそうな女だろうと甘く見たのではないか、と思います…、何故ならば、多分この様な女には男が寄り付く筈が無いだろう、なのでちょっと仕掛ければ、上手く行けば案の定簡単にヤレるかも知れない…と。
そう思ったのは一時的な自分の性的欲求不満を解消する遊び目的なのか、又は見かけはどうであれ、君の性格とかなどなど内面的な部分にひかれての付き合いたい…との目的の為なのかは判りませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございますが

お礼日時:2023/08/14 12:25

物は勃たなくても欲はあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

勃たなくてもあるんですね

お礼日時:2023/08/14 12:26

60でも性欲ってあるんです、70.80でもあります。


勃ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

AVでも買って渡せば解消しますかね??

お礼日時:2023/08/14 12:27

昔、病気で職探ししてた時に就労支援施設を利用していたのですが、色々な事情のヒトがいるので中には高齢の男性もいて、



50~60代くらいの方でしたが普通に職員の人に「〇〇ちゃんと〇〇ちゃん(利用者の方)、やりたいね~」とか周りに聞こえるように言ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
露骨で嫌ですね。

お礼日時:2023/08/14 12:28

あるのでは?



高齢になっても、男性は、お子さんが出来る人もいるし。

ただ、女性の場合は、更年期で、性欲が無くなる人も多いみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

ありがとうございます。
そうなんですね。

お礼日時:2023/08/14 12:31

あるみたいですね、昔職場の60代のおじいちゃんが、ほんわかしていた人だったのですが、元ホステスの女性が新しく入ってきた途端、勤務後付きまとうようになりあー男だなーって思いました。

災難でしたね。部署に相談なさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
つきまとうのは行き過ぎですね。
次あったら相談してみます!

お礼日時:2023/08/14 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A