dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

60歳〜65歳の男性の方って・・・
なぜ?40代後半の人妻が良いな〜と
言われるのでしょうか?

SEXとか遊ぶにはちょうど良いな〜
ということをよく聞きますけど・・・

該当年齢の男性の方、率直なお気持ち
聞かせてくださ〜い (^O^)

A 回答 (3件)

その人の好みでございます。

若い人、熟女等々。私の好みはAKBですね。ばばあは嫌いだ。。
    • good
    • 0

わたくしは,40代前半の「元人妻」を推薦します。

    • good
    • 1

>60歳〜65歳の男性の方って・・・


なぜ?40代後半の人妻が良いな〜と言われるのでしょうか?
●年齢に関係なく、そういうことをのたまわる男性はいるってことでしょうね。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A