dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は62歳で 妻とはレスですので、セックスフレンドの作り方をご教授下さい。

A 回答 (7件)

出会い系のサイトはお止め下さい。




パソコンで詳しく調べると解ると思いますが、「無料」と記載の有るサイトの裏に有料の「提携サイト」が4~15箇所位有ります。
無料サイト登録と同時に有料提携サイトに貴方の情報が登録され微妙な手口で課金されます。

最悪時、ウイルスを付けられたり、請求画面が消えない、勿論 迷惑メールが1日100通など・・・

貴方のアドレスや登録した個人情報が売買されます。

このサイトの中にも業者の方が居ますから、懸命な判断をお願いします。

尚、サイトを使うのでしたら…「○○○と言う出会いサイトは安全ですか?」と再度、質問をして下さい。
数日も待てば回答が付くと思います。
    • good
    • 12

回答じゃねーけど一言。


相手がプロならまだしも素人だったら、いくらセフレっつってもヨメ以外の女とヤッたら立派に不貞。
ヨメにバレたとき用に金は用意しとくこったな。つまりは慰謝料ね。
あ、それとアンタの望みで不貞の片棒担がされるわけだから、セフレ女の分も用意してやれよ。
そんくらいの甲斐性ないんだったらその年でセフレなんざ諦めるこった。
    • good
    • 12

まず努力されて 奥さんとのレスを有りに変えてください。


 それで 奥さんとラブラブは必須なことです。

そして 自分を磨いてください。
 身なりも体力も
ダンディと呼ばれるような 自信を自身に身につけてください。

お願いだけで 失礼しました
小生同年です 頑張ってます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同年輩の方有難う御座いました、
これから風俗店を利用するようにします。

お礼日時:2011/05/23 17:51

その年齢では無理です。


老人の友達を作って楽しい余生を送ってください。
セックスがしたい時はお金で処理してください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難う、これから風俗の女性とお金を渡して仲良くします。

お礼日時:2011/05/23 17:53

他に作る事を考えるより、今いる奥さんとの関係を大事にされては?


人生の晩年で離婚とかなるよりいいと思いますよ。
    • good
    • 6

もう投稿しないつもりでしたけど、実用的?なことなら(笑)。


今の時代ほどセフレを作りやすい時代はないでしょう。
一部の方を除き「この世は夢よさあ狂え」と言わんばかりの性の自由化時代。
年齢・男女・男男・女女垣根がない。
仁義なき戦いの名セリフで「なんぼ相手が強いゆうても所詮ねろうとんもんには勝てやせんのじゃ」。と
後喧嘩の勝ち方(議論でもいいですが)で90%こちらが不利でも、何度でも押していけば、じょじょに押されついには相手を負かすことが出来る。
さあ、チーターのように狙い定めたら射止めるまで押していくことです。
当方も頑張ります。あたしのはちょっと難易度が高いのですが(汗)。
    • good
    • 4

若いうちは簡単ですが、


男も30を過ぎると30までに培われた経験なくしては無理です。

30過ぎてから経験の少ない男が作るには
「金」の力が必要です。

もってないならやめときましょう。
まぁ消されるとは思いますが。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A