プロが教えるわが家の防犯対策術!

わざと悪意を持ってジロジロ見てくる人っていますよね?
皆さんも経験ありますか?

A 回答 (8件)

あります。

邪視ですね。眼を合わせてはいけません。眼から悪意を放ってるんです。避けて逃げてください。近寄らないことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!

お礼日時:2020/07/22 20:32

私は気にしません。


いちいち相手にしません。
    • good
    • 2

あるある。


ポーズとったら
手叩いてワロとったわw
    • good
    • 1

なぜ悪意と決めつける?嫌いは悪意ではないが。

普通に生きてたらない。
    • good
    • 0

見られたことは無いです。


見る事はあります。
迷惑行為をしている人に軽蔑の目で見ます。
    • good
    • 0

ありますよ。


(このカテゴリなので、イジメとか嫌がらせという意味でいいですね?)
昔は人の視線が怖くて小さくなってました。

今は、公共の場所で多大な迷惑を掛けてる人に対してとか、逆にこちらからさせていただくこともありますが。笑
    • good
    • 0

あります


旦那の友達(同級生アラ還女性)
たまにしか会わないんだけど、上から下までジロジロ見られ、女同士でコソコソされる。超不快。私はアラフィフ。
    • good
    • 0

自意識過剰だと思う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています