プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私がたまに外を歩いていると知らないおっさんたちにジロジロ見られたり、指をさされたりします。
私は美人でもなんでもない至って普通の人なのでなんで見られるのかが意味不明です。みなさんもそんな経験ありますか?

A 回答 (3件)

名前の通り


おっぱい星人だからでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/04/26 21:52

そうですか。

それは恥ずかしいですね。
でもまぁなんらかの理由で見たいんでしょうね。
見たい人には見せてあげればいいでしょう!

私も見られるのですが、モテるからだと思っています。なのでファンのことは大事にしようと思いますし、堂々と歩くようにしています。
    • good
    • 2

さすがに指をさされる経験はないです


余程個性的なファッションされてるとかじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は短パンにニットがほとんどだからそんな変な格好ではないかと、、、、制服のときも見られます

お礼日時:2022/04/26 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!