プロが教えるわが家の防犯対策術!

40 50 60代女性でもやり逃げされたら怒るんでしょうか?

A 回答 (6件)

体目当てな態度を出して(あからさまはダメですが)、ヤリチンかもしれないと疑わせといてやった後のやり逃げは許してくれます。



心を盗んでからやり逃げしたら殺されることもあります(笑)。
うまくやってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます頑張ります

お礼日時:2022/09/23 20:12

60代は大丈夫でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

60代狙ってます笑

お礼日時:2022/09/27 13:45

逆に年を取ってくるほどプライドとかメンツがあるんじゃないでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か良い方法があれば教えてください

お礼日時:2022/09/25 09:04

そもそもやらねえだろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

64歳の独身仲居さんとデートする予定です 楽しみです笑

お礼日時:2022/09/23 18:31

チョイ乗りも嫌いだと思うよ。

    • good
    • 1

80のおばちゃんだって若い時はあったんですよ。


70のおじいちゃんだってモテモテの時があったんですよ。

年齢関係なく尊重しましょうよ。

やり逃げされた経験ある女性のほうが少ないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています