アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドイツ旅行中に野グソをしていたら笑われたのを思い出しました。みなさんは野グソの経験ありますか?

A 回答 (3件)

ありますよ、何回も。

車で100キロくらい走っても、家が一軒もないようなところに住んでますので。一緒に走った日本人女性とも連れ立ションどころか連れ野グソもしています。

道路わきの廃墟のようなところは、だめですな、もうクソだらけで足の踏み場もなし。
    • good
    • 0

有りますよ。


釣りが趣味なので、川原の葦の中、渓流脇の山の中などでしました。
余談ですが、渓流に行く山道を歩いていた時に道路脇に赤い傘が開いて置いてありました。あまりにも不自然だったので見に行ったら女性が傘を盾に用をたしてました。ごめんなさい!と謝りましたけどかなり気まずかったです。
    • good
    • 0

経験は無いです。

wikipediaで「野糞」で検索したら、ちゃんと出て来ました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8E%92%E4%BE%BF …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!