プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が寝グソとおねしょしてました。
大便の臭いで目が覚めてどこから臭うのかと追っていたら寝ている彼から臭っていました。
結構な量が出ているにも関わらず、ぐっすり寝ていますし、シーツにもシミが着いています。
普段も授業中に大便を漏らす、ということがあります。
一旦起こした方がいいですか?
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (6件)

骨盤が緩い?のではないでしょうか。

また、便意や尿意はあるのでしょうか?一度病院にかかったほうがいいとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもストレスらしいです。相当疲れているそうで、それでらしいです……。
結構前に骨盤が〜とは言っていました。

お礼日時:2023/05/13 16:56

No.5です。



>それでも愛おしい彼氏なんです。
病院連れていきます

そうしてあげた方が良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚の約束もしているので、病院行って治療することにしました

お礼日時:2023/05/13 17:10

短期間に2回目。



辛いけど、、、別れるしかない。

若くて寝クソもらしじゃ、この先どうしようもないですよ。

苦労すると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも愛おしい彼氏なんです。
病院連れていきます

お礼日時:2023/05/13 16:56

https://www.nhk.or.jp/kenko/atc_1012.html


上記を参考に病院受診をすすめるといいとはおもいます


起こしたほうがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い慌てた様子で片付けしてました、1日落ち込んでます……

お礼日時:2023/05/13 16:55

釣りではなく、フィクション・・・、創作、ですか?


それとも、重篤な病気や何かの障害をお持ちなのでしょうか?特定の宗教とか?
背景が、誰しも理解出来ません。
    • good
    • 0

それは、どっちでもいいです。


自分は黙ってる方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かぶれても可哀想なので教えてあげました

お礼日時:2023/05/13 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!