アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特定の場所で寝ると体臭が臭くなってしまうんですがどうすればいいですか?

23歳女です。

私は普段家で寝ているのですが、その時は朝起きても全く不快な匂いせず全然大丈夫なのですが、
職場に寝泊まりすると翌朝身体中からほこりっぽい匂いがするんです。
最初布団かと思って新しいカバーを使用したのですが
変わらず困っています。
部屋そのものが臭いんでしょうか?
汗かとも思ったのですが家で汗かいて寝てても不快な匂いしないんです。

お風呂道具やドライヤーはいつも箱の中に仕舞ってます。これらが原因になることもあるんでしょうか

A 回答 (1件)

自宅と職場で何が違うのかを絞り込んでみないとわからないですが、


同じようにお風呂に入って、同じような服装で、同じような寝具で寝てるのでしょうか?

職場の寝具が共用であれば、単純にそれが原因だ思いますが。
定期的にクリーニングは行われるのでしょうか?

お風呂道具やドライヤーは寝起きには関係ないですよね。
湿ったままのタオルを箱の中にしまっているなら雑菌が繁殖して悪臭の原因になりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます!

使用しているシャンプー等は違いますが、服装は一緒でベッドは昔から使われている空きベッドを使ってます…マットレス自体のクリーニングは全くされていません。洗濯物干してると絶対生乾きっぽく臭くなります…
見えてないだけでカビてるのかもしれないですね

お礼日時:2022/05/26 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!