電子書籍の厳選無料作品が豊富!

野グソをしたけど、紙がなくて、尻が拭けなくて困っている人に対し、舌で綺麗に舐めとってあげるのは超優しいですか?

A 回答 (5件)

ウンコ舐めるの好きなんですか?

「野グソをしたけど、紙がなくて、尻が拭けな」の回答画像5
    • good
    • 0

うんこ付きの靴下は土の肥料になりその養分を吸う昆虫の食事になります


また繊維でできてるのでいずれ靴下も土に返ります
靴下履いてない違和感がありますが
堂々と帰ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね。その辺でうんこをするのは、法律では禁じられているけど、実際、お巡りさんに捕まってそのことで怒られる確率なんてほぼゼロだもんね。

お礼日時:2022/08/11 17:35

普通は靴下で拭いたりするので


作業効率が悪いだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど! で、そのうんこ付き靴下はその辺に投げ捨てて、見つかる前にコソコソ帰るというわけか。

お礼日時:2022/08/11 17:10

そうですね。

ウチの寝たきりの爺さんの尻も是非お願いします。
    • good
    • 1

超ジェントルマンです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!