アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爬虫類ゲージの拭き残しが気になるんですがどーしたら綺麗に保てますか??
今は爬虫類のお掃除シートでふいてマイクロファイバーで拭き取ってるんですがあまり綺麗に吹き取れなくて困ってます爬虫類を飼っている方ぜひ教えてくださいm(_ _)

A 回答 (1件)

角や隙間など指やシートが届かない部分の汚れを気にされているのか、平面部であろうともきれいに拭き取りきれない頑固な汚れがあるという意味なのか、「きれいに保てる」方法というなら徹底的に汚れを残さず毎回きれいにするか、こまめにきれいにするかしかないと思いますけど?

「あまり綺麗に拭き取れない」なら綺麗に保てないのは当たり前なことなのでは???

届かず拭き取れない汚れなら、届く毛先の長いブラシを使う。
落としきれない汚れなら、溶け出し流れ出てくる強力な洗剤を探すなりしかないのかと。

もう少し具体的にどんな箇所のどんな汚れか、写真を付けるなり他人にわかるような質問文に配慮ください。
    • 0