dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

噛まない、全長30センチ以内、値段が1万円以内、(出来れば)懐く、爬虫類・両生類・昆虫以外のペットを教えてください。
どうしてもなければ爬虫類、両生類でもいいです。

質問者からの補足コメント

  • 水中から出ない生き物は除く。

      補足日時:2023/01/30 23:11

A 回答 (5件)

夜店のカラーひよこ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しね

お礼日時:2023/02/01 01:45

あなたのサイズ感が0です。


それぞれのサイズを調べてみるとよいでしょう。高圧的な態度、質問する態度ではない。無知。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キジ
ニワトリ
インコ
ムササビ
イノシシ
タコ
全て30センチを超える。

トカゲも種類によっては超える。

勉強しましょう。

お礼日時:2023/01/31 00:35

以下は爬虫類・両生類・昆虫以外で懐く、噛まない、全長30センチ以内、値段が1万円以内のペットの例です。



ハムスター
キジ
ニワトリ
インコ
トカゲ
ムササビ
イノシシ
タコ

知識の限りあげました。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイズ感ゼロ
ハムスターは噛む

お礼日時:2023/01/30 23:10

セキセイインコ、金魚、メダカ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

魚類はずるいわ

お礼日時:2023/01/30 23:06

ファンシーラットかモルモット、懐かなくていいならハムスターがいいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部噛むのでは?

お礼日時:2023/01/30 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!