プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

でかい尻の女を抱きながら寝たいなあ  
尻を顔の上に乗せてもらい
朝までぐっすり寝たい 
60近くだからもう無理かねえ

A 回答 (4件)

うってつけの商品です!

「でかい尻の女を抱きながら寝たいなあ 尻を」の回答画像3
    • good
    • 2

目が覚めたたら天国だったなんちゃって。

おらなら巨乳の谷間に顔をうずめたい。
    • good
    • 0

スナックへ行って常連になって出会うとかママさんチーママと仲良くなってアタックするか紹介してもらうとか何か行動しないと一生無理だよ。

行動しないと何も生まれない、結果が出ないんだから。結果でダメな点は修正していく。人生これの繰り返しだから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スナックのママに入れあげて
借金作って通ったことあったけどセックスもできなかったなあ チーママは金くれしか言わないし カモにされてたからね 
いい思いでないんだよなあ

お礼日時:2020/11/13 22:18

風俗へ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています