dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一男子です。最近顔に座られたいという願望がでてきて女子に顔に座ってもらう方法などはありますか?

親や男、彼女などは除いてです。

A 回答 (3件)

座らせてオナラされた事を想像してみましょう。

    • good
    • 0

大人になって風俗店に行くか、交際相手と深く深く信頼し合ってからお願いするかどちらかです。


そうでないなら、どうにか断れないようにして自分の思い通りに相手の気持ち悪がることをさせようとするだけでハラスメント行為です。
どんな言い方をしたとしても、どんなシチュエーションだとしても、そんな不自然極まりない行為は周りから見てあなたの欲望でするとしか考えられないですしね。ご自身が恥ずかしくて恥ずかしくて学校にいられないようなことにならないためにも、そういった方法の模索はやめた方がいいかと。
模索してる時点で、なんとなく下劣なことを考えてるって透けて見えますよ。
    • good
    • 1

疲れていてベンチがなくて座れないと困っている女性にすかさず座っていいよと言って座らせてあげます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A