プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互い行為経験はなく、お互いがはじめての人同士とき。
イチャイチャの時点で彼女が濡れていたら、寝ている状態ではお尻まで垂れたりしていたら嫌ですか?パンツの上から触られたらパンツにつくし、お尻まで流れてたらパンツも濡れてしまって恥ずかしいです

A 回答 (5件)

興奮しているなら普通です


俺なら大喜びだけどな
    • good
    • 1

お友達がいなくて寂しい気持ちは察しますが、


いたずらはダメだよ。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13438772.html

これは明確に禁止されている行為です。

「投稿ガイドライン」に書かれていますのでしっかり読んで理解してから利用を始めるようにしましょう。

・・・投稿ガイドラインから抜粋・・・

【悪意の迷惑行為】
(中略)
■「釣り」行為
架空の人格やシチュエーションをでっち上げたり挑発的な内容で質問し、他の利用者を混乱させあるいは回答者の過剰な反応を誘うことが目的と判断されるような行為(いわゆる「釣り」)。質問単体では一見普通を装っていても、お礼や補足で回答者を挑発・嘲弄し罵声を浴びせたり、回答の不備を上から目線で指摘することを目的としていると思われる態様の行為なども含まれます。

・・・

これに該当します。
    • good
    • 2

普通ですね。

チョッピリ量が多いだけです。
言い訳が必要なら『こんなの初めて。恥ずかしい。』
とか言ってみたらどうですかね?
まあ、あるあるですけどね。
    • good
    • 1

別にいいんじゃないですか。


そんな熟しすぎたトマトみたいな女性はあまりいませんけど、まれにはいることはいるでしょう。

男性の方は、初体験なら比較する他の女性がいないんだから、女性はこんなもんなんだと思うだけです。
    • good
    • 2

相手の人に言葉で出さなくてもいい愛情表現だと思います


濡れてお尻まで流れてって事は発情と取ってもよろしいかと
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A