アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼女とはじめてアレをしました。
丁寧なイチャイチャをしたつもりだったのですが、入れたときに、入口が固め(中がきついというより入口がきつい感じ)な感じがしました。痛いと言われたので今日はそこで終わりにしたのですが、入口のところに処女膜があるのですか?

そして女の人はそれを感じますか?男の人もわからんでしょうか?

ちなみに僕も彼女もこういう行為は初めてです

A 回答 (4件)

「膜」とは言っても「ヒダ」なんでね。


それに、人によって違うと思う。
    • good
    • 0

ふーん、男、女、どっち?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13438696.html

それとも童貞の妄想?

ほんとは全然未経験でしょ。
    • good
    • 1

分かりません。

、膜なんてないのですから、出ないと生理が出て来ません。ゆびでしたけだけでも剥がれ堕ちます。十分感じさせなければいたいと言います。、鼻の中に胡瓜を突っ込むのと同じ事をしているんですから
    • good
    • 0

画像検索で「処女膜」で検索すると様々な画像がヒットします。

参考にして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!