電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デリヘルって童貞卒業に判定されますか?
童貞ですがデリヘルを家に呼びたいですが、実家暮らしですのでバレやすいですかね?

出会いがまじ無いんですよ、20歳です。社会人です。
出会いってどこにありますか?
会社の人から居酒屋で女性の人に声かけるのもいいかもって言われました。

経験者よろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

え? デリヘルって本番できるんですか?


もしできたとしても、今度は素人童貞になるだけですよ。

出会いがないならマッチングアプリ使うといいですよ。
    • good
    • 0

あなたが何処に住んでるかわからないが、大阪に住んでるなら、土井、滝井、千林を夜ウロチョロしな。

向こうから、声をかけてくる苦労はしない。初心者は絶対おばちゃん相手をしてもらって正直に何も分かりませんって言う事。そして通い続け指導を受ける事。なら、半年後にゃテクニシャンに必ずなるから。初めから若いのに行くとバカにされる。男は、エロテクをもつのはたしなみ。
    • good
    • 0

実家ぐらしで家族に出くわしたら


どうするんねん笑
モンスターの可能性もあるぞ。

街コン、マッチングアプリ、友人紹介
まずは挑戦してみる。最初は失敗するかもしれんが、何回も繰り返す。
    • good
    • 0

いいえ、童貞のままです。


それはいわゆる素人童貞です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!