電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性には幸せになって欲しい
男性には幸せになってほしくない
これって嫉妬?
自分が童貞で
結婚もしてないから?
やっぱり仲間欲しいよね孤?
独死するんだからどうせ人間なんてどんなに看取られても一人で逝くのだから
女性はシングルマザーが価値のある
男性は一生孤独の方が価値があると思うのは俺だけ?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

結婚してても、逃げる伴侶いるのに、いないよシェアハウスなんて。

いろいろ面倒だからシェアなのに。添い遂げる責任を相手に持つなら結婚するわ。
    • good
    • 0

同じ思いの人もいると思いますよ


人は沢山住んでいる
色んな人がいて当たり前
質問者さんの思いは、質問者さんの自由です
思いは、自由
    • good
    • 0

今の時代敢えて結婚しない男女もいますね。


色々なぁ個人的な理由と偏見みの逃げ越しとかもね!
人に左右される事では無いと思うけれど
    • good
    • 0

他人に幸せになってほしくないと願うのではなく


自分が誰よりも幸せになると思ったらいかがですか?
そうすれば彼女も出来るかもしれませんよ?
    • good
    • 0

がんになって思ったが、お一人様は狂ってたで。

死な時はひとりなんて、戯言だよ。看取るやついたら、狼狽えなかったから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

狼狽えなかっただけ
看取ってくれる人というのはそんなことがあるのであればシェアハウスであれば看取ってくれる人いるんじゃないの?
別に結婚が全てではない
もちろん結婚はしたいが自分に女性や子供を養う技量がない自信もないヒモにもなりたくない
だったらそもそも結婚しなけりゃいいのでは?今では事実婚もあるし別居もできる
がんになったらがんになったで
シェアハウスの人たちに情報をシェアして死んだら頼むねと言えば良いだけでは?

お礼日時:2024/07/04 04:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!