プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般に、結婚の際には、男性が女性に対して一生幸せにするだのって言いますよね
でも思うんですけど、大半のメスって結婚して10年も経てば女性的な魅力が消滅してオッサン化しませんか?
確かに結婚して老後まで女性としての魅力が残り続ける女性もいますけど、ならば3組に1組が離婚することと話が合いません
そもそも結婚って共同作業であって、男がメスに全てを捧げることではありません
私は、女装子としてメス共を見るようになってから、メス共が如何に大した事無い存在かを痛感しました
小綺麗である為に非常にコストがかかるって説もありますけどあれも嘘ですね
プチプラを中心に上手いことやればそんなにコストがかからないってこともわかりました
逆に手取りスレスレの生活をしている馬鹿共は単に金の使い方がクソ下手なだけです
確かにメス共には生理という苦行がありますけど、
でもメス共も男のことを一方的に値踏みしますね
社交辞令としての「幸せにする」ってのかも知れませんけど、大半のメス共って幸せにしてもらう前に女性としての価値を維持する気あるんでしょうか?

A 回答 (10件)

そんなことないと思いますよ。

あなたの意識の問題だと思います。何かに洗脳されたのですね。
    • good
    • 0

僕はそんなに値踏みされた事はないですね



貴方は金でしか見られてないんですね悲しいな。

人生ハードモードってやつでしょうか。

たしかに女性も魅力は落ちるかもしれませんが、はじめから金でしか見られてない貴方は人のことが言えないくらい魅力に欠けているのでは?

だから良い思いが出来なくて荒んでいるんですよね。

可哀想に。

相手にされないからと酸っぱい葡萄の理論を持ち出しているに過ぎませんよそれは。

程度の低い話だ。
    • good
    • 0

出会った頃の女性は守ってやりたくなります 子どもが出来ると猛獣に変化するからギャップでイヤになる

    • good
    • 0

メスって区別の仕方で表現されてますが


動物としての性的魅力に価値がある
利用価値があると思うと
幸せにしなきゃいけないのか
疑問に思う発想になるのでは?

心の目で見てないからだと思いますよ。
    • good
    • 0

No.5の銀鱗はあちこちに喧嘩売りまくって謎理論で攻めてくる人ですので通報しておきましょう。



女性を幸せにしないといけない環境はもうなくなってきています。
もう少しの辛抱ですので、貫いてください。
    • good
    • 0

大丈夫。


質問者さんには縁のない話ですから、考えなくても良いよ。

夫婦間の幸せはペアになった男女が一緒に築き上げるものですから、質問者さんのそれは幸せとは言わない。

・・・

ごめんね。
ネガティブな質問なんで、そのネガティブなところが間違っているという事です。
ということで、今一度考えてみましょう。
    • good
    • 2

男です。


カマキリのメスがオスをバリバリ食うのを学生の頃みせられました。
実験でレポート書いたのを思い出しました。
男は悲しい生き物だと思います。
女房子供親の面倒みて、死んでいきますからね。

結婚は遅いほうがいいかもしれないです

男は早く死にます


旦那亡くした女性は元気らしく

逆は、そうは、いかないみたいです
    • good
    • 1

お互い様の一言

    • good
    • 1

私も口が裂けても幸せにするとは言いませんでした。


戦友です。そんなに人生甘くないです。

とはいえ、相手は私が何も言わなくても働くし、平等だったので理想的でしたよ。

離婚はDVもありますからね。
    • good
    • 1

別にしなくて良い劣等オスもいるから大丈夫だよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!