アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に既婚者の方にお伺いします

私は、一般に云われる結婚のメリットに対して、一切の憧れや価値を微塵も感じません
子供が大嫌いですし、休みが潰れるなんて論外です
特に他人の子供なんて嫌悪の目で見ます
彼女やセフレは欲しいですが、家庭を持つことに対して疑問しかありません
憧れる価値観は前澤友作です
本当に賢い価値観を持っていますね
結婚が如何に無駄なことかを理解しているから未だに独身なのでしょう
実際、ビル・ゲイツやジェフ・ベゾスも離婚しましたし、
ジャップランドでは3組に1組は離婚しているとかって言われてませんか?
では、結婚の意味、意義、または価値とはなんでしょうか?
若しかすると、運命的な出会いをすれば考えが変わるのかも知れませんが、
メス共の実態を知れば知る程、結婚が、義務と責任ばかり増える無意味で無駄なことでしかないような気がします
夫婦仲円満な皆様、
結婚ってどういうことなんでしょうか?

A 回答 (7件)

生まれてくること、生きること自体が無駄なことですから、無駄な結婚をして退屈凌ぎするってことなのかもしれないですよ。



吐き気のするこの質問で一部の下劣なオスの気持ち悪さを垣間見れました。

きっと不幸な生い立ちに何も学べずに大人になり、周りにいい人間も寄せ付けないニンゲンなんでしょうね。

円満な結婚とは、徳のある種類の人間のカップルのみが手に入れるものです。

義務や責任が増えても、そこからまた学び人として成長するための試練でしょうね。
    • good
    • 0

夫婦円満かどうか分かりませんが、やはり、子供が持てるということでしょうか。

自分の子供を持つということはこれ以上ない喜びだそうです。

あと、好きな相手と籍が同じだと何かと便利なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供ってそんなに欲しくなるものですか?
私は1人の子供より1人のセフレの方が遥かに嬉しいです
子供… うーん、やっぱり邪魔ですね

籍が同じってどういう価値があるんですか?

お礼日時:2022/06/25 01:27

「結婚=契約」として割り切れば存外上手く行くと思う。


婚前契約書など作成して置けばトラブルも少ないと思いますよ。

他人とくっついて一緒に暮らすんだから、自分が快適に暮らせる環境が出来るなら結婚も悪く無いです。
安定したパートナーって自分を豊かに出来るし話せる相手って寂しく無いです。
SEXも気心知れているから病気や妊娠なく安心してプレイ出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャップランドでは3組に1組が離婚するって言われてますよね
と言うことは求婚されたメス共のうちの3人に1人はハズレってことですよね

無価値じゃないですか?

お礼日時:2022/06/27 01:22

人間なんて誰だってとても普通で


出会いは誰だって特別だろう
数え切れない起動哀楽を共にすれば
血よりもこいものを作ることがあるね(*´艸`*)かな
    • good
    • 1

人に諭されて分かるものではないので君にはわからないと思う。

    • good
    • 4

その辺は人それぞれの価値観じゃあないですかね


あなたは無価値と思うんでしょ?
ならその通りしなきゃ良いだけの話しですよ
他人様がどうしてようと、あなたには関係ありません
    • good
    • 4

人それぞれ人生の過ごし方の価値観が異なるので結婚したいもの同士が結婚して、愛して尊敬できる相手が喜んでくれることに幸せを感じたり、してもらったことに感謝して嬉しくなったり、同じ時間を過ごすことでその機会が増幅されてより幸せになったりするんじゃないかと思います。


わたしもかつては結婚していましたが、苦労や悲しみばかりが増幅したのでサヨナラしました。
わたしを含め経験しないと気付けない人もいますし、家族を持つことで安心基地を得る人もいます。
自分が一番好きで自分の気持ちを優先したい人で、それをいかなる時も譲れない人は結婚してはいけない人です。相手を不幸に至らしめるからです。
前澤さんをリスペクトするなら目指せばいいと思いますよ。
無駄が無駄ではないかは自分が決めることです。
貴方の信義は尊重しますが女性のことを『メス共』と呼ぶ人が結婚に微塵も憧れないことに心底ホッとします。

憧れが真似を生み、それが成長につながりますので、前澤さんを真似てみたらいいのではないでしょうか。

この質問を投稿する時点で程遠い気がしますけども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正確には違います

メス共って、結局は自分好みの顔であるとか金持ちでないと振り向きすらしませんよね
逆に振り向いてくれるのは、親からの愛情を十分に受けられなかった人やB専
そんなメス共に無駄無駄高い金をつぎ込んで披露宴を開いて結婚するのって無意味にしか思えないだけのことです
逆に、人として尊敬に値する女性であれば私も喜んで結婚しますが、今時のメス共ってそれだけの資産価値が無いので結婚に疑問しかないだけです

お礼日時:2022/06/27 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!